最近、「酢たまねぎ」を作って食べています

まだ・・3~4日目ぐらいなんですが・・

確実に体重が落ちている@@

前なら全く考えられないことである(==b

 

体重ばかりか、血中脂質、血糖値、体脂肪

色んな方面の改良が期待できる!とのこと!!

いや、別に・・物凄く太ってたり糖尿病とか

そんなことではないけれど・・

 

やはり、昨日よりは今日の自分を

少しでも良くしたい!と思うじゃないですか^^;

それで、今まであれこれやってたのですが

飽き性で、ぐうたらで、続かない・・

この3拍子で・・何も変わらない・・

こんな感じだったのですが・・

 

今回は、ヨーグルトや納豆に入れたり

タルタルソースを作りパンにつけたり・・

冷やし中華の具にしたり・・

何かと用いる機会が多くて

知らず知らずのうちに無理なく

体に取り入れられている・・という流れです

 

「酢たまねぎ」いいと思います(*^^*

 

作り方はyoutube動画にて沢山挙がってるので

検索してみてくださいね^^

私的には今までで1番いいかも!と思ってます。

 

そうそう人前で歌を唄うことになると思うので

それまでに・・少し痩せたい!痩せれるだろう!

~~とそうタカをくくっています(^^

 

そして、昨日、素晴らしい名曲が誕生しました~☆

今も聴いていたけれど・・涙ぐんじゃいます!

動画を今、作っているとのことで

それを楽しみに日々、頑張りたいと思います!

では^^