最近、「酢たまねぎ」を作って食べています
まだ・・3~4日目ぐらいなんですが・・
確実に体重が落ちている@@
前なら全く考えられないことである(==b
体重ばかりか、血中脂質、血糖値、体脂肪
色んな方面の改良が期待できる!とのこと!!
いや、別に・・物凄く太ってたり糖尿病とか
そんなことではないけれど・・
やはり、昨日よりは今日の自分を
少しでも良くしたい!と思うじゃないですか^^;
それで、今まであれこれやってたのですが
飽き性で、ぐうたらで、続かない・・
この3拍子で・・何も変わらない・・
こんな感じだったのですが・・
今回は、ヨーグルトや納豆に入れたり
タルタルソースを作りパンにつけたり・・
冷やし中華の具にしたり・・
何かと用いる機会が多くて
知らず知らずのうちに無理なく
体に取り入れられている・・という流れです
「酢たまねぎ」いいと思います(*^^*
作り方はyoutube動画にて沢山挙がってるので
検索してみてくださいね^^
私的には今までで1番いいかも!と思ってます。
そうそう人前で歌を唄うことになると思うので
それまでに・・少し痩せたい!痩せれるだろう!
~~とそうタカをくくっています(^^
そして、昨日、素晴らしい名曲が誕生しました~☆
今も聴いていたけれど・・涙ぐんじゃいます!
動画を今、作っているとのことで
それを楽しみに日々、頑張りたいと思います!
では^^