ちょっと前から気になってるものがある
noteで募集している「創作大賞」
・・・色んな部門があるんだけど・・
「作詞」はない(><
エッセーとかSF、恋愛、凄く様々な分野がある
「誰か応募する人いるの@@」と
思ってたんだけど・・
今現在・・万単位でいた@@
(え~~!こんなに@@)(XX
びっくりです!
じゃ私もできるかも??と思ってしまった(XX
でも、小説とかエッセーとかあまり書いたことがない
(間違えました・・あまりではなく・・皆無)
でも、気軽にやってみようかな・・って思ってます
だって、万単位でみんな応募してるんだもん・・
その前に「note」ってそんなに人いたっけ??