ちょっと前から気になってるものがある

noteで募集している「創作大賞」

・・・色んな部門があるんだけど・・

「作詞」はない(><

エッセーとかSF、恋愛、凄く様々な分野がある

 

「誰か応募する人いるの@@」と

思ってたんだけど・・

今現在・・万単位でいた@@

(え~~!こんなに@@)(XX

びっくりです!

 

じゃ私もできるかも??と思ってしまった(XX

でも、小説とかエッセーとかあまり書いたことがない

(間違えました・・あまりではなく・・皆無)

でも、気軽にやってみようかな・・って思ってます

 

だって、万単位でみんな応募してるんだもん・・

その前に「note」ってそんなに人いたっけ??