どうなのでしょうね?
リアルな現場の声と将来の見通し・・の違いかな?

そうはいっても、昨日、私の仕事場でも
「オイルが足りない」とか「シンナーが入らない」
~~日常会話でそう話してましたし・・
聞こえてきました・・。
こんな小さな田舎町の小さな職場でも
こうなんですよ・・
そう考えるとこの現状・・
日本津々浦々ではないでしょうか??

みんな困ってるのは事実!
でもやはり・・(--b
希望のある方に願いを託したいですニコニコ