いったいどっちが本当やねん??どうなのでしょうね?リアルな現場の声と将来の見通し・・の違いかな?そうはいっても、昨日、私の仕事場でも「オイルが足りない」とか「シンナーが入らない」~~日常会話でそう話してましたし・・聞こえてきました・・。こんな小さな田舎町の小さな職場でもこうなんですよ・・そう考えるとこの現状・・日本津々浦々ではないでしょうか??みんな困ってるのは事実!でもやはり・・(--b希望のある方に願いを託したいです