沖縄県議会選挙 やったぜ自民党達……16年振り | 隣の幹事長のブログ

隣の幹事長のブログ

気持ちは18歳 血液A型 身体はガタガタ 後期高齢じーじ(GG)の 言いたい放題で~す。

デニー沖縄県知事が率いる24議席(立憲/共産/社民など)だったが……昨日の選挙で20議席に減っちまった! ザマ~ミロ

という事は自民/公明などの議席は28に増殖

良かったね!

世界一危険な空港と言われている普天間基地は住宅街の真ん中に存在している

だからアメリカは返還してくれるとのこと

その代わり辺野古が選ばれ工事中なのだが工事を妨害しているのはデニー率いる反日派(親・中国派)

政府のやる事は全て反対の連中だが、辺野古の工事現場に座り込みし工事車両の出入りを妨害している

連中の中には中国人も日当を貰って紛れ込んでいるとの噂(GGも欲しいね日当一万円)

当然、辺野古に米軍基地が新設されれば中国共産党の軍隊としては目と鼻の先だから嫌だよね

これで普天間基地は返還され近辺の住民は安心して生活できると思うし、軍用機等の発着時爆音からも

解放される

さあ次は衆議院選挙だね……岸田総理では勝てないから前総理の菅さんに頼んで中次ぎして頂ければベストだよな

だいたい反日の日本共産党と共闘する立憲民主党などは信用ゼロだ!(来月の7日の都知事選挙)

今回の都知事選挙は何かお祭り騒ぎで真剣さが感じ

られない(まずは政策を明示しろよ!特に蓮舫はチャレンジャーなのだから変な駆け引きをしないで小池の悪口ばかり言わないで一番最初に政策を出せよ)

残る奴は殆どからかいの馬鹿どもばかり

規定票数以外は300万円が没収になるよ

今のうちに100万円で良いからGGに頂戴ね