島根県の竹島に韓国議員17名が上陸! | 隣の幹事長のブログ

隣の幹事長のブログ

気持ちは18歳 血液A型 身体はガタガタ 後期高齢じーじ(GG)の 言いたい放題で~す。

昨日の4/30に韓国の野党の国会議員 共に民主党17名が我が国の固有の領土である島根県の竹島に上陸したとのこと

竹島を独島(とくと)と呼び以前から韓国警備隊が実効支配しているが……

昨日 上陸する事は事前に周知していた我が国の政府は止めるように韓国政府に通告したが実行された

 

日本政府は韓国に対しおなじみの「遺憾に思う」とのコメントをしたらしいが……いつものイカン砲!

何てこった だらしがないね だから軍隊の無い国は舐められるのだよ

日本共産党の言うように 皇室と自衛隊は不要とのことだ……但し 災害時の自衛隊は必要との事 バカか?

 

GG様が心配なのは わが国/固有の領土である尖閣諸島に中国人が上陸してくるのではと……以前から設置されているブイだって未だに撤去出来ない我が政府 情けないね

前から言ってるように 北の刈上げ君に頼んで竹島に間違った振りしてミサイルを打ってもらったらと思う

その見返りは充分に裏で渡すからね