お気に入りの水筒メーカーは⁉️ | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。

私が信頼を寄せている水筒メーカー



TIGERさんです🐯




以前にも書きましたダウン




その他にも…









そしてこのたび、パッキンやフタもまとめて

タイガーパーツショップから購入しました








そして、そして…


なんと、またまた、同じペンギンさん水筒を購入🐧








さらにお安くなっていて💴1,845びっくり





さすがに2個目は色違いを買おうか迷いましたが、


クマさん年齢的にかわいすぎる…笑い泣き





紫のペンギンはペイズリー調の柄が入っていて

なかなかかっこ良いのですチュー





TIGERの水筒は、横にしても漏れたことがありません



(しかしメーカーは横置きを推奨しておりませんので、あくまで自己判断です)





そのため職場に小さなバッグに横にして持って行けるので助かっています👜





明日から、ニセコ旅行⛰️


冷たい飲み物の他に、家族も一緒に飲めるコーヒーも持っていきたいな☕



なんて時には✨TIGER水筒







珈琲つながりで、セブンイレブンの紙パック珈琲もおいしいです口笛


https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FEk0af8tUUAEDcX_.jpg&tbnid=l-7NhB-gaXQtvM&vet=1&imgrefurl=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2F711SEJ%2Fstatus%2F1318779043588624386&docid=mswOB7mU-QHVXM&w=800&h=450&hl=ja&source=sh%2Fx%2Fim%2Fm5%2F2




アップ先日芋掘りの時に、珈琲好きなママ友からいただいたのですが、とてもおいしかったのです



I  ❤️TIGER🐯&珈琲☕