行列のできるランチ | 徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島のチケット制子供英会話教室です。2歳から高校生までのクラスと大人のクラスがあります。(2歳以下は親子英語サークル、小中高生はお月謝制)和気あいあいこじんまりとやっているお教室です。無料体験レッスン随時受付中。詳しくはお電話にてどうぞ! 088-698-0455 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 行列必至の平日限定ランチを求めて、友人と京や @kyoya_yakiniku さんまでドライブ。

開店3分前に到着しましたが、既にお店半周ほど並んでました。一巡目に入れないかもと焦りましたが、無事入店。2人揃って阿波牛のひつまぶし定食を頂きました。とにかくお肉が美味しかった〜、2人でお箸もおしゃべりも止まらずでした。

 

#徳島 #徳島グルメ #徳島ランチ #阿波牛 #阿波牛ひつまぶし定食 #徳島焼肉 #美味しいもの食べよう #京や