お留守ばん(^O^)今日わ家族(さお以外)で山口の花火大会行くらしす行きたかったなぁあけど疲れるけね…我慢だ我慢ッそんな感じで今日明日わ1人でお留守ばんしまーす(^O^)/何しようか~まずわ寝ましょまたblog更新するね
マダガスカルこんばんわーっただ今山ぴーに萌えてるさおち(^^ゞおぃおいいきなりどうしたんだぁ…ってそれがさおも良く分からないんだよね相当の気分屋なんだろか~?んでもやっぱりかっこいいよねまま山ぴの話わおいといて、今日わ私学大会がありました進徳わ…優勝とゆう事で横浜行っきが決定しましたー(^O^)/わーいばぁり楽しみこれが記念写真だよ。あんまし見えんけど~今日から2日連続の連休休みあけの1週間合宿に向けて体力つけときたいと思いまーすo(^-^)oまずわ大好きなマダガスカル見てからね?それでわおやすみ~