今わいとことwiiしてますにひひドキドキ



楽しいね~ドキドキ疲れるね~(゚ω゚)


はまってますね~ラブラブ!チョキ


運動貯金頑張ろアップっと




ゆうことでまた更新しますにひひ
今日わ家族(さお以外)


で山口の花火大会行くら



しす得意げドキドキ行きたかったな


ぁあダウンけど疲れるけねしょぼん



我慢だ我慢ッ!!



そんな感じで今日明日




わ1人でお留守ばんし



まーす(^O^)/ドキドキ



何しようか~キラキラまずわ



寝ましょドキドキまたblog



更新するねチョキ
こんばんわーっドキドキ


ただ今山ぴーに萌えて

るさおち(^^ゞ



おぃおい!!いきなりどう

したんだぁダウン…ってそれが


さおも良く分からない

んだよねガーン相当の気分屋

なんだろか~?あせる



ドキドキでもやっぱりかっ


こいいよねにひひ

abcsaoさんのブログ-cgl72o4lreA.jpg




ままドキドキ山ぴの話わおい


といて、今日わ私学大会



がありましたにゃー

進徳わ…王冠2優勝王冠2とゆう

事で横浜行っきが

決定しましたードキドキ(^O^)/

わーいばぁり楽しみラブラブ!


これが記念写真だよ。

abcsaoさんのブログ-2009081212570000.jpg

あんまし見えんけど~しょぼん







今日から2日連続の


連休にゃードキドキ休みあけの


1週間合宿に向けて


体力つけときたいと思

いまーすo(^-^)oドキドキ


まずわ大好きなマダガ

スカル見てからね?ドキドキ

それでわパーおやすみ~