みなさーんドキドキこんばんわチョキ



さおわただ今電車の中に


います!!どうでもいっかショック!




(´・ω・)/ゆか~…今日も


疲れたよお汗いっぱい


怒られたしわやわやぴ


しょぼんハートブレイクあっ鼻血が出て


ね大変だったんだよ(゚ω゚)パー


これもどーでもいいね得意げ





あっドキドキ大町ぢゃ!!もう


すぐお家~にひひわーい


また更新しまーす
今日わ久しぶりに部活


したよーニコニコドキドキ

いやぁあせるやっぱり2日ぶり


の部活わきつかったショック!


ウェイトもあった

し(ノ><)ノふぅ…ハートブレイク



ぁあーっあせる明日絶対筋痛



ぢゃわショック!みんなぁ肩かし



てぇね得意げドキドキゆてそんな優し


い娘、さてはているのでしょ



ーか?ニコニコ期待してるぞぉにひひドキドキ




ぁあ~冗談ゆうとる場合


ぢゃなーいo(><)oダウン





体中痛いよーしょぼん






また更新しますしょぼん
はーいドキドキ見てみてラブラブ!


さおのNEW携帯だよ(^O^)/ブーケ1

abcsaoさんのブログ-20090814174121.jpg


キティちゃん好きにわ


たまらんねドキドキ



キティちゅんラーブにひひ




また更新します!!