みなさーん
こんばんわ
さおわただ今電車の中に
います
どうでもいっか
(´・ω・)/ゆか~…今日も
疲れたよお
いっぱい
怒られたしわやわやぴ
ー
あっ鼻血が出て
ね大変だったんだよ(゚ω゚)
笑
これもどーでもいいね
ぷ
あっ
大町ぢゃ!!もう
すぐお家~
わーい
また更新しまーす
こんばんわ
さおわただ今電車の中に
います
どうでもいっか
(´・ω・)/ゆか~…今日も
疲れたよお
いっぱい怒られたしわやわやぴ
ー

あっ鼻血が出てね大変だったんだよ(゚ω゚)
笑これもどーでもいいね
ぷあっ
大町ぢゃ!!もうすぐお家~
わーいまた更新しまーす


やっぱり2日ぶり
みんなぁ肩かし
期待してるぞぉ
涙

