- 前ページ
- 次ページ
広島市まであと14㌔
…はい(・ω・`)
どー
でもいいよね
わら
朝の電車わ肉詰めピー
マンぢゃけあんまし
乗りたくないんだよね

だからパピーの車で広島
まで送ってもらってます

ほんま楽ちーんなん
だよッ
ってことで学校
がんばってきます(^O^)/
また更新する~

…はい(・ω・`)
どーでもいいよね
わら朝の電車わ肉詰めピー
マンぢゃけあんまし
乗りたくないんだよね


だからパピーの車で広島
まで送ってもらってます

ほんま楽ちーんなんだよッ
ってことで学校がんばってきます(^O^)/
また更新する~

ただ今かえりの電車の中
ゆうかひさしぶた
です
ね?またまたさぼってしま
ったからな~(´・ω・`)
ぁあ~
でもまた今日か
ら更新していこうと思い
ます
今度こそがんば
るのできてね
あっ
日記の更新もCHECK
してね

ゆうかひさしぶた

ですね?またまたさぼってしま
ったからな~(´・ω・`)

ぁあ~
でもまた今日から更新していこうと思い
ます

今度こそがんばるのできてね

あっ
日記の更新もCHECKしてね


にひ

