先ほどHPでゆって



いたプリンとキティち



ゃんアップしますニコニコドキドキ



まずわお昼に作った



プリン(^・ω・^)チョキ

abcsaoさんのブログ-090914_193029.jpg

うまうまだったよにひひにひドキドキ



あとママちが買ってき



てくれたキティちゃん



のNewグッズですニコニコクローバー

abcsaoさんのブログ-090914_193550.jpg

↑ペットボトル入れだ



よ~んドキドキ
広島市まであと14㌔ドキドキ



…はい(・ω・`)パーどー



でもいいよねニコニコわら



朝の電車わ肉詰めピー



マンぢゃけあんまし



乗りたくないんだよねブタハートブレイク



だからパピーの車で広島



まで送ってもらってます



ニコニコチョキほんま楽ちーんなん



だよッドキドキってことで学校



がんばってきます(^O^)/



また更新する~にゃー
ただ今かえりの電車の中ドキドキ


ゆうかひさしぶたブタドキドキです


ね?またまたさぼってしま


ったからな~(´・ω・`)ダウン


ぁあ~ハートブレイクでもまた今日か


ら更新していこうと思い


ます!!ニコニコ今度こそがんば


るのできてねチョキ



あっニコニコ日記の更新もCHECK


してねラブラブ