やっと(^O^)/ぁあ~やっっと広島に帰れますp(^^)qまぢ嬉しいよぉさっきわバレー部でジョイってパフェたべたんよおかげでお腹ぱんぱんだし~でもいっぱいねれそうぢゃけ今から寝ますっ広島着くの何時ぢゃろんまおやすみ(^O^)/また更新します