ただ今お家でまぁったり



してます(^^ゞドキドキやっぱり



お家わいいなぁニコニコ落ち着く



さねドキドキぷ あしたから



またまた練習試合続き…しょぼん



疲れがピークハートブレイクダウンんーっ



でもこんな事いっとられ



んよね`・ω・´Fightだ



自分ーっ!!


ぁあ~ドキドキやっっと広島に



帰れますp(^^)qドキドキまぢ


嬉しいよぉニコニコあせる



さっきわバレー部でジョイ



ってパフェたべたんよニコニコチョキ



おかげでお腹ぱんぱん


だし~ブーケ1でもいっぱいねれ



そうぢゃけ今から寝ますっドキドキ




広島着くの何時ぢゃろ得意げ





んまおやすみ(^O^)/ドキドキまた



更新します音符




・ω・`ねれないダウン本間




しゅンだわぁしょぼんブーケ1






でもねドキドキ?…明日広島に




帰りまぁすにひひドキドキまぢ嬉


ちす(^O^)/わーいブーケ1



だから早く寝たいんだ




よーあせる(泣)