小4の最後に公文英語H2の終了テストに合格しました | ささやかな日常

2023/3/27
小4も最後も最後に娘ちゃんH2に合格しました。

所要時間9分
得点98点
一群合格となりました指差し


ですが、終了テストでなぜか毎回一問間違えてしまうのなんでかなぁ泣まだ100点を取ったことがありません悲しい

分かってたのに間違えちゃった口笛と毎回言う娘ちゃん。

これって性格だよなぁ不安大丈夫かしら不安と不安になる母です。


本人はオブジェゲットー!と喜んでおり、

早速、公文英語I1のプリントを貰ってきました飛び出すハート

良く頑張ったねニコニコ



そして、そして

公文国語をはじめました泣き笑い

算数と迷って迷って、国語にしました。


どちらかというと国語が得意な娘ちゃんなんだけど、もっと本を楽しんで欲しくて飛び出すハート

で、小5から習い事をひとつ卒業したので、公文国語を足しましたニコニコ


テストの結果、公文国語C1(小3レベル)から始めることになりました。漢字の復習させたいって先生にお願いしたからかな。

とにかく簡単でサクサク終わるので、プリントの枚数が増えましたが、苦なく進めてるみたいです。