映画『ウォールフラワー』 | Sandwich&Whisky酒肴はそれぞれ映画は徒然

Sandwich&Whisky酒肴はそれぞれ映画は徒然

それぞれにそれぞれの好みが有ります。映画の好みもそれぞれですがそれもまた個性ですから良いんじゃないですか?

基本的に蘊蓄は有りませんので御了承下さい。


映画を愛するカリスマおっさん

※カリスマは嘘です。

2012年米映画


同盟小説の映画版ですが素晴らしい作品です。10代の多感な時期を乗り越えていく青春物語ではあるのですが、それ以上に心に残る作品だったと思います。

ハーマイオニーが活発で若さ溢れる人生のその瞬間しかないような輝きをみせた、まるで天使のような演技(役柄は天使とはほど遠いけど)は素晴らしかった。まぁハーマイオニーじゃなくてエマ・ワトソンだけどね。

もちろん、ハーマイオニーだけでなくローガン・ラーマンやエズラ・ミラーも同じように輝きを放ってますよ。

出会いや別れや学ぶ喜びや様々な経験をしていく彼らの姿を見ているとなんとも羨ましい限りです。爽やかな風とけしてドラマティックではないけど、ドラマティックかな?懐かしい感情を思い出させてくれる。そんな素晴らしい作品です❗

面白かった(*´∀`)♪