映画『ゼロ・ダーク・サーティ』 | Sandwich&Whisky酒肴はそれぞれ映画は徒然

Sandwich&Whisky酒肴はそれぞれ映画は徒然

それぞれにそれぞれの好みが有ります。映画の好みもそれぞれですがそれもまた個性ですから良いんじゃないですか?

基本的に蘊蓄は有りませんので御了承下さい。


映画を愛するカリスマおっさん

※カリスマは嘘です。

2012年米映画



CIAがウサマ・ビン・ラディンを捕まえるまでの話です。

内容が濃すぎで157分間に収まらなかったのか駆け足の映画でした。

未だにこの話は闇に包まれていて、真実の公開はまだまだ先の話です‼ノンフィクションのようなフィクションな話となっているようですが、様々な受賞やノミネートされた作品らしいのですが、内容は正直言って???でございます。

世界的テロリストを葬り去るまでのお話だから話題が集まったのかな?どうなのかな?

真実は闇のなかなのであくまでも『アクション・スリラー映画』との位置付けですがはっきり言って…


わたしは映画ではないと思いました。
That's your choice