game 96:ありがとう天気予報 | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はカズさんと一緒にタチウオ釣りに行って来ました‼

はじめはババ荒れ(^_^;)

ちょっと無理かな?と思いましたが天気予報どうりに風向きが変化してくれまして❤




どうにかこうにか・・・

その後は今日の状況と、僕が釣りしてるときの視点についての話を聞いてもらいました。

調子に乗って長々と話してしまいましたがカズさんはとても釣り好きで良い人なのでしっかり傾聴してくれました(^_^;)

大会が終わったらまた一緒に釣りしましょう🎵