fimo徳島総魚種バトル参戦 | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

風の噂で聞いた大会。

迷って迷って出場を決定した。

ルールはなかなか面白く、魚の長さに魚種ごとに違う倍率を掛けたものが点数となる。

リミットは3本。この時期なら確実に揃うだろう。シーバスなら70overをどれだけ揃えられるかって言う所・・・

雨と秋のベイトが絡めば勝つのは難しい。

もしその辺が渋い展開になれば・・・無理か❤

僕は金曜、土曜と仕事なのでちょっと厳しいですが、練習したことや手持ちのパターンを駆使してしっかり釣りを展開していきたいと思います。

参加する皆さん宜しくお願いしますm(__)m

あと運営サイドの方々、大人数のエントリーならびに運営調整お疲れ様ですm(__)m