game 84:女神様降臨 | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日も練習に行きますか❗



ヘッドライトをチェックしてたら点灯しなくなってた・・・

ライジャケは勝手に爆発するし、ルビアスのスプールは分解するし、サングラスは暗闇で踏み割るし、あげくヘッドライトまで壊れますか?

そして今月小遣いピンチだし・・・

今の俺には何か妖怪の類いが取り付いているに違いない。そうとしか思えない・・・・

悲しみうちひしがれている俺の前に奥さんが現れ何やら紙切れをピラピラ。


ニコッと笑って5000円くれました。

まじで女神に見えた。ありがたすぎる🎵


ヘッドライト復活❤



前と同じヤツの色ちがい。黒は陰気だ、白で幸せを呼び込むんだ。

新しいヘッドライトを装着して早速フィールドへ‼

最近ショートロッドを使い込んでるまっさんを見習い僕も久しぶりにテクニカル系のロッドを握る。

タルい上げ潮を無事捕まえて・・・









狙ったピンにビシバシ入る。固めの8f台のロッドはピーキーだけどキャスト精度抜群だ。

今月は消耗品、ルアー共に在庫がなく厳しい状態ですが気合いと根性で頑張ります(^_^)