game 83:12時間耐久釣行 | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

トヨイチさんと昨夜から不眠不休で12時間竿振ってました。

まずは南でヒラスズキねらい。いい感じにサラシが出たエリアでチャレンジするもトヨイチのバラシとエソがポツポツ釣れるのみ・・・無念の敗北(;_;)

次にイカ狙い❗

無反応そして無反応そして無反応・・・終了

次は抑えのメッキアジ‼

どこに行ってもまさかの無反応・・・

疲労で体が震え始めていたが気合いで延長戦突入‼歩いて歩いて歩きまくる‼


そして最後の最後・・・




心震える10㎝❤

今日は心理的限界の少し向こう側が見えたような気がしました(^_^;)