game8:ショアジギング | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

こないだの釣行でタモを置き忘れ、探しに行ったがもう無くなっていた。

人は悲しみを積み重ね、ダークサイドに落ちてゆく。全ての出来事は知らず知らずの内に心の中に蓄積しているんだ。

しかしまあタモを使わないエリア開拓の良いキッカケ(買う金がねぇっす↓)を与えてもらったと前向きに考えて・・・・・

ダークサイドに落ちる(笑)

そんなコンディションで挑んだ南方遠征♪今日もトヨイチさんと一緒だ。

150120_1158~01.jpg
魚は釣れなくても僕は大切な物を得た気がするよ。

150120_1157~010001.jpg
青空の下、友人と食べる昼飯は最高だよね♪

150120_1153~01.jpg
ミュートスデューロペンシルに旧キャタリナ、ジグキャスターに新キャタリナ・・何か変だよね♪

え?トヨイチさんオー○ャン○リップ新調するの?

へぇ~

ダークサイドに落ちる(笑)

皆さんも忘れ物には御注意をッ!