game7:トヨイチさんとセッション釣行♪ | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

昨夜はトヨイチさんと徹夜で魚を追いかけてました。

昨年掘り下げたシャローメバルプラッギングゲーム。時期は早いがチェックのために寒空の下二人でウェーディング。つま先が冷え切るまでやり切りましたがノーバイト・・コレはコレで良しッ!

その後は鳴門シーバスチェック。入る前から分かるノーバイト予報なタイミング。やっぱり予報どうりのノーバイト!コレもコレで良しッ!!

最後はやっぱりホームの今切川!
季節、風、気温、雨後の濁り、潮汐・・
どんどんゲームのプランが思い浮かぶ。ホームでノーバイト・・コレは良くないッ!!!
てなワケでとりあえず一カ所目で僕が(スマートに???)一本150118_0412~01.jpg
産卵前か??そんな個体。

二カ所目はトヨイチさんがハングオフバイトをバッチリキャッチして堂々の75cm!(トヨイチブログ「遊びの作法」参照)

三カ所目で小さいながらも僕が二本追加~
150118_0544~01.jpg
150118_0558~01.jpg

気がついたら空が明るくなって来たので終了!終始ボトムな今切川でした。

トヨイチさんお疲れ様!アイツら全員下向いてたね!また行きましょ♪

「集中力を切らすな!冷凍庫徹夜釣行!!」

(笑)