その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、
2023年1月で対面でのリアル開講は終了します。
・オンラインサロンの詳細と申込み
・最終開講の特典と詳細と申込み



NHK総合テレビでバーバラの実家が放送される❣️
「ほっと関西サタデイ」11/26(土)18:05

大阪駅前第1ビルの地下1階にある「喫茶マヅラ」と「キングオブキングズ」が実家です。

いつもは、100坪200席の「喫茶マヅラ」が放送されるのですが・・・
今回はステンドグラスの大きなガラスの壁が広がる「キングオブキングズ」

なんとインスタ映えする喫茶店で紹介される💕
コーヒーにステンドグラスを映るように撮影する方法が放送されました。

マツコ・デラックスのインタビューのように姉が登場
姉は大阪府立北野高校出身🌟関西学院大学の馬術部OB会の副会長

体育会系の優等生なのでハキハキと答えて
コロナで出勤できない102歳の父に代わり姉が各テレビ局から引っ張りだこです。

ネットで見れます!!
「TVer」の無料見逃し配信
放送開始後の1時間14分から1時間23分までが「喫茶マヅラ」と大阪駅前第1ビル
↓↓↓
・マツコ×モモコの大阪旅

マツコ・デラックスが実家に登場

↓↓↓

マツコ・デラックスさんがバーバラの実家に登場❣️

実家「喫茶マヅラ」は、よくテレビで放送されます💕

桂文枝師匠と西川きよし師匠が102歳の父とクイズなどお笑いの皆さまもロケ


今回はハイヒール・モモコさんがマツコ・デラックスさんを同伴されました。

「喫茶マヅラ」をご贔屓にしていただいていた作家の司馬遼太郎はじめジャニーズなど芸能界までいたる大物の著名人が多数
でも、ご来店ロケ一番の大物(笑)はマツコ・デラックスさん🥇

ロケ風景

↓↓↓



マツコ・デラックスさんとハイヒール・モモコさんが
バーバラの実家「喫茶マヅラ」でロケ

@大阪駅前第1ビル

102歳の父に代わり姉がインタビューに答えました。

200席もある喫茶店に突然マツコ・デラックスさんが登場

ほんわか かなさん(ハーモニカ奏者)と見学していたのですが
来店されていたお客様も驚かれていました。

マツコさん壁みたいに大きい背中でした(笑)






喫茶マヅラは関西の3名店に選ばれる❣️
↓↓↓


関西の3名店に選ばれる❣️
しかも、101歳の父と「喫茶マヅラ」は大トリ!!

🌟イノダコーヒ 本店<1940年創業>京都
🌟にしむら珈琲店 北野坂店<1948年創業> 神戸
🌟喫茶マヅラ<1947年創業> 大阪梅田


今月の阪急電車の情報誌【TOKK2022年2月号】に
父と父が営む喫茶店「マズラ」が掲載されています。

2000年にも、大阪メトロ全駅で父の喫茶店が表紙を飾る小冊子「純喫茶」が配布されましたが、
今回は阪急電車「関西の喫茶文化と時代を超えて愛される名店」と紹介されています。

只今!阪急沿線の全駅で無料配布されいますので観ていただけたら嬉しいで~す!!

・阪急電車【TOKK2022年2月号】
101歳の父の若い頃の写真まで掲載される

・大阪メトロ全駅に父の喫茶店のポスターも
大阪有名店32店舗に中から表紙に選ばれる

・大阪駅前第1ビル「喫茶マヅラ」
食べログの口コミにはマヅラ愛が山盛り

101歳の父がNHKテレビに@2022年1/21
↓↓↓


再放送されます❣️101歳の父と実家
1/21(金)午前8:00
新日本風土記「大阪 梅田界わい」@NHKプレミアム

阪急電車からゲイバーまで楽しい「大阪 梅田界わい」やったのでオススメです!!

我家は姉が主役でした!
寅年で72歳なのですが改めてテレビで見ても若い!!

この姉は、芦屋の実家から大阪駅前第1ビルのお店まで20㎞を走って通勤することもあり、数々のマラソン大会にも出場
北野高校から関西学院大学、今でも馬術部OBとして活動しています。

幼い頃から勉強もスポーツもでき
今は「キングオブキングズ」72歳の看板娘(笑)

じつは、弟の「喫茶マヅラ」が放送されて101歳の父が主役と思っていたのです。
どちらも、大阪駅前第1ビルの地下1階にありますが、マヅラの方が広いし客席も多くてテレビ取材も殺到するのです。

それと、バーバラも長時間の自宅ロケに参加し、インタビューでも喋りまくったのに全てカット💦
でも、『ここは使えます!』とバーバラがロケの取材陣に断言した101歳の父の言葉は放送されました!!
↓↓↓




大阪メトロ各駅に「キングオブキングズ」のポスターと冊子
・大阪メトロの純喫茶キャンペーン

なんと、即!まとめサイトも出現!!
「新日本風土記で紹介!迷宮のような大阪・梅田の地下で伝説の純喫茶店を営む一家で話題の大阪駅前第1ビル 「マヅラ喫茶店」店舗住所・場所アクセス情報と人気メニューまとめ 」
・新日本風土記で紹介「喫茶マヅラ」まとめサイト

・「大阪 梅田界わい」新日本風土記
↓↓↓
通称“キタ”と呼ばれる梅田界わいは、JR大阪駅や私鉄ターミナル駅が集まる大阪の玄関口。
セレブから庶民まで、様々な背景を持つ人々が行き交う。
阪急大阪梅田駅、パリの始発駅を思わせるプラットフォームに集まる鉄道ファン。
迷宮のような梅田の地下で伝説の喫茶店を営む一家。
自分らしく生きたいと故郷を捨てゲイタウンにやってきた人。
開発進む新しい街、昭和を思い出す昔ながらの街、梅田界わいで人生を紡いできた人々の物語。



101歳の父とバーバラがNHKテレビに❣️
NHKプレミアム「新日本風土記」で放送


なんと、コロナまでは100歳で毎日、一人で芦屋から大阪まで電車通勤
席も譲ってもらえず・・・
つり革持って立って新聞を読んでいた100歳


弟のお嫁ちゃんが目撃したところでは、
席を譲っていらない父の元気オーラがバンバンで、まわりの方も席を譲りたくても声もかけにくい状況💦

ほんま、元気で長寿の父はテレビに引っ張りだこ
NHK総合テレビでは「大阪駅前の戦後の生き証人」とドキュメンタリー、民放では父の再現ドラマまで放送
桂文枝師匠や西川きよし師匠とバラエティー番組で共演までしています。

でも、今回は新日本風土記で「大阪 梅田界わい」
父と家族も他の楽しい梅田のメンバーや風物と共に「迷宮のような梅田の地下で伝説の喫茶店を営む一家」として紹介されるようです。
バーバラは編集でカットされているかもです💦

「マヅラ」は100坪で300席もあるレトロな純喫茶
吉本興業の芸人さんたちはじめ多数の著名人が常連

作家の司馬遼太郎先生にも「往年の司馬遼太郎がよく通っていたという老舗である。」と語られるぐらいお店と父をご愛顧いただいていました。
ほんま、皆様から愛される父と「喫茶 マヅラ」
↓↓↓
・食べログの口コミにはマヅラ愛が山盛り
・インテリア雑誌に掲載された店内

父の101歳お誕生日投稿
↓↓↓


101歳の父が退院!即!大宴会!
食欲も元気も山盛り!!


NHKテレビから11月の取材も入り
101歳なのに退院後も大忙し!!

来年1月に父の番組が全国放送される予定です。

NHKテレビは、以前も父を「大阪駅前の生き証人」とドキュメンタリー放送
今回は、どんな冠(タイトル)をつけて放送されるかワクワクで~す!(^^)!

なんと、英語も漢文も読めた!!
妹が手作りしたPAPAクッションに『oh!papa』と大喜び
台湾の親戚からの漢文のお祝いFAXにも喜び、スマホでお礼も伝えていました。

それと、病院で素敵に散髪もしてもらってパパ史上で今が1番カッコいい!
娘の欲目ですが、大阪駅前の歩くパワースポットではなく俳優としても芸能界からスカウトがきそうな勢い(笑)

やる気満々のノルアドレナリンやドーパミン満載の仕事人間から
100歳をこえてコロナでやっと家での穏やかな生活になり
セロトニンが活性化して骨折した骨も再生し肌も髪も艶々でオーラまで美しく!!

ほんま、セロトニン活性化が101歳でも若返る秘訣ですね!!
↓↓↓
・バーバラのセロトニン活性化☀道場

100歳のお誕生日会の様子
↓↓↓


満100歳の父の誕生日会

@2020年10/24

子どもと孫と曾孫とお店のスタッフだけでもこの人数❗️
テレビ大阪の取材もはいり、撮影のクルーの方々からも花束‼️
コロナで親戚もお友達もお招きでなくても賑やかなパーティになりました。
曾孫の小春から絵のプレゼントに大感動の父

ほんま、父は愛されて幸せです❣️
スタッフは、高校生や大学生のバイトから、そのまま、何十年も勤めている方も多数
中には、大学生の時にバイトしていて会社の定年退職後に、また「喫茶 マヅラ」で勤務している方も、65歳のバーバラも一緒に学生時代を過ごしたので話に花がさきました。

・99歳のお誕生日会は元気な一族も参加

超人的な100歳!この元気の秘訣は「自分の思うままに生きていること」
汁回しセルフケアでは、やり方はもちろん、ストレスフリーな在り方までご伝授しています。

汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
・オンラインサロンの詳細
・最終開講の特典と詳細と申込み



1000いいね!
ありがとうございます!!


父の100歳の10/30誕生日FB投稿に1000を越える「お祝い★いいね!」
お祝いコメントも727もいただいて感謝感激!

やっとコロナで家にいてくれるようになった父
この春は、その100歳で引退を予期していたように、大阪メトロはじめマスコミ各社が父の特集を組んでいました。

この2月から3月まで大阪メトロの全ての駅の構内に、父の喫茶店「マヅラ」と「キング オブ キングス」の大きなポスターが掲示され、冊子「純喫茶めぐり」が置かれて大阪は父の純喫茶ブーム
 
NHKテレビや朝日放送からも取材の100歳の父
なんと、我が家は週に2回もテレビで放送され、毎日新聞の朝刊と3日間連続でマスコミを賑わせ
雑誌「あまから手帳」でも特集が組まれ、「ブルータス」にも掲載されました。
↓↓↓
・この春は父とお店がマスコミを賑わす

父の「ありのまま自分を生きる」
好きなことして生きる!美しく健康に生きるコツですね。
自分を認めて思うままに生きないとストレスが募り心も体もバランスを崩します。

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

■汁回しセルフケア講座について


その場で即!
強烈リフトアップ!驚愕の小顔!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐

それは、筋肉がゆるんだ証❣️
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で汁回し(リンパ間質液の循環)

60兆個の細胞に酸素と栄養が届き老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく!!

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善する汁回しセルフケアです💕

バーバラも緑内障で失われた視野領域が戻り失明の危機から脱出
甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり裸眼で暮らせるようになり
酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも、強烈リフトアップで口角も上がりデカ目
ホウレイ線や二重あごも消失
なんと、シミまで消滅!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。

なんぼ食べても太らない体質になり
バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

このバーバラの驚愕の症例に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが
オンラインサロンへの移行により2022年12月で対面でのリアル開講は終了します。

・67歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

■最終開講の日程(2023年1月で終了)

全ての開講日程が決定❣️

東京開講
12/18(日) 12/21(水)
1/15(日)

大阪開講
11/27(日)
12/7(水)12/11(日)12/25(日)
1/29(日)
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細とお申込み

■最終開講の特典詳細

バーバラが対面リアルで手取り足取りセルフケアをご伝授する最後の汁回しセルフケア講座です!!

最終開講は時間を延長して「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含めて開講
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません。

汁回しセルフケアと相性抜群で、キラキラ子宮から元気に美しくなるオイルケアもご伝授
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。

さらに、2022年4月、バーバラは「セロトニントレーナー」資格取得
医師で脳生理学者、セロトニンの第一人者である有田秀穂先生から直々に指導を受け
確かなエビデンスに基づくセロトニン活性化も含めた講座内容にアップデートしました。

どちら様も大歓迎です!!
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細と申込み
・既に開講した最終開講も感動の嵐
   
最終開講は、一講座分の受講料で下記の二講座の内容が学べるチャンスです!
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラの改善経験に基づいた汁回しセルフケア集大成講座は、丸一日(8時間)かけて、筋肉が緊張しない心の在り方と汁回しの「呼吸・揺らす・触れる」全ての技をご伝授します。
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋をゆるめると強烈リフトアップ!驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」などカリキュラムもたっぷりです。
 
ベットでのセルフケアも含め、全身の深部の筋肉まで揺らしてしっかりゆるめます。
だから、全身の緩んだ筋肉のポンプ作用で60兆個の細胞の隅々まで酸素と栄養が巡り、老廃物も排出されるので、底上げするように美しく元気になります。
 
もちろん、全身を深部からゆるめるとさらに強烈なリフトアップ!
特に、ベットでバスタオルを使用するセルフケアはギーギーとリフトアップする音が聞こえるという方もいるほどです。
 
バーバラも強烈リフトアップで口角も上がりデカ目
ホウレイ線や二重あごも消失
なんと、シミまで消滅!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。

なんぼ食べても太らない体質になり
バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

健康面でも緑内障で失われた視野領域が戻り失明の危機から脱出
甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり裸眼で暮らせるようになり
酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など日常の激しい痛みからも解放されました。
 
「30年前より若い」と言われるバーバラの美容と健康の秘訣を惜しみなく公開します。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
膣からの骨盤底筋ケア講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座との相性抜群!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生からご伝授いただいたオイルケアとの相乗効果で、さらに子宮からキラキラ元気に若くなります。
 
骨盤底筋から強烈リフトアップ!
体の底の大きな筋肉が柔軟になるので、顔も体の底から引っ張られているので骨盤底筋の緊張が緩むと強烈に桁違いのリフトアップです。
 
柔軟になった筋肉のポンプ作用で血流も良くなるので膣や子宮も温まり活性化してホルモンバランスや自律神経も整います。
 
もちろん、尿漏れも改善!骨盤底筋が柔軟になると筋肉の緊張が取れ排尿のコントロールが効くので尿漏れや頻尿が改善します。
・膣からの骨盤底筋ケア講座
  
セルフケアでの改善実績:

尿漏れ・失禁・頻尿・子宮脱・骨盤臓器脱・骨盤底筋の歪み・不妊・更年期障害・生理不順・生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)・女子力の低下・イライラ・肌荒れ・便秘・肩こり・腰痛・首こり・頭痛


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・67歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)