汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
・月2400円オンラインサロンの詳細
・最終開講の特典と詳細と申込み

※2020年10/25大阪開講を再投稿



バーバラが全身全霊で捧げた愛と調和のエネルギーを確かに受け取っていただきました!!
全身全霊で、時間という命を削りながら、"今ここ" に必然的に集まった1人1人の魂に語かける。軽快 爆笑 爆裂トーク🤣
いつかこの世を去る時、その先を愛と調和で満たされた私でいれる為に✨素敵な旅になりました😌💖
山本 由美子さんが汁回しセルフケア講座を絶賛投稿
妹の野口智子さんと同伴受講@2020年10/25大阪開講

自分を愛することに誓いを立てた瞬間から理想に向かう!講座でのお話し、ケアは、また色んなことが繋がった〜❣️🤣
バーバラの3/28開講が延期になり、その間に、さとう式のインストラクターとセルフケアマスターの養成講座や多数の講習会を受講
そして、待ちに待ったバーバラの汁回しセルフケア講座を受講して、その全てがつながったとは光栄です。

これからは、セラピストを育てる側となって活動しよう!と、受講された由美子さんに講師としての「真髄を伝える」在り方も深く受け止めていただきました。

広島・可部で外面も美しくなれるプライベートサロン「クリスタルビューティー」をされている由美子さんに
汁回しセルフケアの「在り方」まで深く受け止めていただいて光栄です。

・クリスタルビューティー
・由美子さんのFBページ

・65歳のバーバラも20年前より若い秘密
・既に開講した最終開講の楽しい様子

■由美子さんの絶賛投稿の全文



『そうでっか〜 笑笑』
宙に浮く家✨パワースポット❗️と言われるバーバラ先生長谷川 晴恵
の自宅教室で
汁回しセルフケア集大成講座
に参加してきました‼️

全身全霊で 
時間という命を削りながら
"今ここ" に必然的に集まった
1人1人の魂に語りかける
軽快 爆笑 爆裂トーク🤣

『あり方』
『そうでっか〜 』
『決断!』
『アーユルヴェーダ ヘナ』
『女性性』

自分を愛することに誓いを立てた瞬間から、理想に向かう
講座でのお話し、ケアは
また色んなことが繋がった〜❣️🤣

そして
今まで旅をしてきた人生の確認
でもあった✨😌
いつかこの世を去る時
その先を
愛と調和で満たされた私で
いれる為に✨
素敵な旅になりました😌💖

4月春 コロナ真っ最中に
『65歳のバーバラは20年前より若い』
というブログを読んで
お〜凄い方! 会いたい!
と 直ぐにに申し込みした。

コロナ延期となって 
待ちに待った『汁回しセルフケア集大成講座❣️』
ワクワク楽しみに💖
やっと10月にお会いできたのだ👍

実物バーバラ先生は
お写真より 遥かに美しく✨お綺麗で🥰
10年先を歩いていらっしゃるお姿を
見習いながら
私もまた 『そうでっか〜』っと
一歩一歩進んでいこう😊
笑笑笑笑

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンへの移行より最後の最終開講をむかえます。
・月2400円オンラインサロンの詳細

・66歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

【最後のリアル開講について】

最後は海外からのコロナ入国規制が解除後に東京と大阪で開講!
日程は未定ですが、バーバラのセルフケアの「やり方」直接指導は最後になりますので、受講希望の方は「最後の日程相談に参加」にチェックを入れてください。
※受講料は開講日が決定してからのご入金になります。
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細と申込み
・既に開講した最終開講も感動の嵐


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)