児童養護施設でハロウィン♡アートセラピー
今年もコロナで子どもたちに会えず寂しいです。
でも、楽しい思い出がいっぱい\(^o^)/

毎年、ハロウィンも児童養護施設の子どもたちと至福の時間
仮装をした悪魔バーバラを子供たちはキャッキャッと面白がって描いてくれました。

児童養護施設で息子とボランティア活動
@2018年秋のハロウィン


息子のタクもお手伝い
お兄ちゃんは大人気で子供たちのお世話で大忙しです。

ほんま、担当の子ども達と同じように幼かった息子が
社会人になって一緒にボランティア活動ができる日がくるなんて夢のようです。
※下方に子どもたちが描いた悪魔バーバラの似顔絵も掲載

※ ※ ※
バーバラの無料相談会@子ども支援

児童養護施設でボランティアをしたい方に向けての無料相談会
バーバラの長年におけるボランティア活動での実践方法をお伝えします。
コロナで個別に対応していますのでメッセージでお問合せくださいね。

※ ※ ※
虐待かもと思ったら189番へ(いちはやく)

児童相談所虐待対応ダイヤル「189」」にかけるとお近くの児童相談所につながります。
通告・相談は、匿名で行うこともでき、通告・相談をした人、その内容に関する秘密は 守られます。

2018年度の子どもたちの作品も
↓↓↓

・66歳のバーバラも20年前より若い秘密

10月開催は似顔絵!
ハロウィンの仮装をした魔法使いバーバラを子供たちはキャッキャッと面白がって描いてくれました。
 
子供たちも悪魔に変身して大喜び
ワイワイ盛り上がって最高のハロウィンを楽しみました。

息子のタクもお手伝い
お兄ちゃんは大人気で子供たちのお世話で大忙しです。

毎年、児童養護施設の子どもたちとハロウィン\(^o^)/
ほんま、幸せ~☆・:.,;*

最高の笑顔をお見せしたいのですが、児童養護施設では親の連れ去りなど子供に危険がおよぶ恐れがあるため投稿できません。
ほんま、実の親から身を隠さないといけない子供たちが不憫です。





















※ ※ ※
66歳のバーバラの驚愕の改善症例

バーバラは1997年から、パソコンスクールを運営
週に1800人、1万人が殺到した過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回し(リンパ間質液循環)セルフケアで改善!

緑内障で失われた可視領域が戻り、近視も老眼もなくなり正常視力に
甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値なども改善
酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失してデカ目!
なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンに移行しました。

・66歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

・オンラインサロンの詳細
・最終開講の特典と詳細と申込み


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)