汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
・オンラインサロンの詳細
・最終開講の特典と詳細と申込み

※満100歳の父のお誕生日2020年10/30投稿を2021年の終戦記念日で再投稿



満100歳の父の誕生日
@2020年10/30

100年も生きてるなんて凄い!
しかも、100歳で100坪の「喫茶 マヅラ」を仕切っているとは、コロナのお陰で、やっと家にいてくれるようになりました。
この春まで芦屋の実家から大阪駅前第1ビルまで一人で歩いて電車で通っていたのです。

今は、家にいて曾孫の小春、小雪、歩に会うと弾ける笑顔です。
満100歳のお誕生日会はコロナで海外からの親族やお友達が来れずネット中継も、テレビ大阪の撮影も入って賑やかでした。
※下部にお誕生日会の様子を掲載

大阪駅前の名物!歩くパワースポット!
NHKテレビでは「大阪駅前の生き証人」と父のドキュメンタリーを全国放送、民放では父の再現ドラマまで放送、ニュースからバラエティ番組まで元気長寿の視聴率は鉄板です。

長寿の秘訣は女性の匂い
テレビで公言\(><@)/ジタバタッ

『きれいな方を見るとワクワクして匂いも嗅ぎたいくらい!』
パパが女性の後をついていくシーンまで放送されました💦
↓↓↓
・長寿の秘訣は女性の匂い@朝日放送

・父の過去のお誕生日投稿
・食べログの口コミにはマヅラ愛が山盛り

他人の目を気にせず好きなことして生きる!
美しく健康に生きるコツですね!
ほんま、自分を認めて思うままに生きないとストレスが募り心も体もバランスを崩します。

汁回しセルフケアでは、やり方はもちろん、ストレスフリーな在り方までをご伝授するから、受講された方々も驚愕の症例をだされています。

・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)
・65歳のバーバラも20年前より若い秘密



満100歳の父の誕生日会

@2020年10/24

子どもと孫と曾孫とお店のスタッフだけでもこの人数❗️
テレビ大阪の取材もはいり、撮影のクルーの方々からも花束‼️
コロナで親戚もお友達もお招きでなくても賑やかなパーティになりました。
曾孫の小春から絵のプレゼントに大感動の父

ほんま、父は愛されて幸せです❣️
スタッフは、高校生や大学生のバイトから、そのまま、何十年も勤めている方も多数
中には、大学生の時にバイトしていて会社の定年退職後に、また「喫茶 マヅラ」で勤務している方も、65歳のバーバラも一緒に学生時代を過ごしたので話に花がさきました。

・99歳のお誕生日会は元気な一族も参加

超人的な100歳!この元気の秘訣は「自分の思うままに生きていること」
汁回しセルフケアでは、やり方はもちろん、ストレスフリーな在り方までご伝授しています。

汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
・オンラインサロンの詳細
・最終開講の特典と詳細と申込み



1000いいね!
ありがとうございます!!


父の100歳の10/30誕生日FB投稿に1000を越える「お祝い★いいね!」
お祝いコメントも727もいただいて感謝感激!

やっとコロナで家にいてくれるようになった父
この春は、その100歳で引退を予期していたように、大阪メトロはじめマスコミ各社が父の特集を組んでいました。

この2月から3月まで大阪メトロの全ての駅の構内に、父の喫茶店「マヅラ」と「キング オブ キングス」の大きなポスターが掲示され、冊子「純喫茶めぐり」が置かれて大阪は父の純喫茶ブーム
 
NHKテレビや朝日放送からも取材の100歳の父
なんと、我が家は週に2回もテレビで放送され、毎日新聞の朝刊と3日間連続でマスコミを賑わせ
雑誌「あまから手帳」でも特集が組まれ、「ブルータス」にも掲載されました。
↓↓↓
・この春は父とお店がマスコミを賑わす

「マヅラ」は100坪で300席もあるのに行列ができるぐらいの忙しさ💦
作家の司馬遼太郎先生にも「往年の司馬遼太郎がよく通っていたという老舗である。」と語られるぐらいお店と父をご愛顧いただいていました。
ほんま、皆様から愛される父と「喫茶 マヅラ」
↓↓↓
・食べログの口コミにはマヅラ愛が山盛り

・インテリア雑誌に掲載された店内

父の「ありのまま自分を生きる」
好きなことして生きる!美しく健康に生きるコツですね。
自分を認めて思うままに生きないとストレスが募り心も体もバランスを崩します。

------------------
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回し(リンパ間質液循環)セルフケアで改善!!

緑内障で失われた可視領域が戻り、近視も老眼もなくなり正常視力に、甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値なども改善
酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失してデカ目!なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンに移行しました。
・汁回しセルフケアのオンラインサロン

・バーバラは20年前より元気に若返る
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

・さとう式のブルーブラシを販売してます!


↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)