汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
・オンラインサロンの特典と詳細
・最終開講の特典と詳細と申込み
受講した、その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅❣️
「ほんとだ!!」
半信半疑で受講された方々が感動の嵐
・既に開講した最終開講も感動の嵐



夜に追記

今朝の「近視も老眼も諦めないで」投稿が大反響!


眼科でも近視や老眼は治療もなくメガネやコンタクトで矯正とは、よくなることを諦めています💦

沖ヨガの沖正弘先生の「目がよくなる本」
↓↓↓
治そうとする治し方ではなくて、正しい心身をつくるには、正しい生活をするにはどうしたらいいのか、を求めているうちに、病の方も自然に治ってしまう、という「治り方」である。

大共感のバーバラ\(^o^)/
汁回しセルフケアの在り方と同じです。

今朝の投稿
↓↓↓
今回は相談大会でも盛り上がる@オンラインサロン

『近眼に老眼でメンドクサイです。両方で。どちらかにしてほしいですね。まったく』

ほんま、まったくです。バーバラも近眼と老眼で本当に大変でした💦
バーバラは緑内障の可視領域が戻り、近視も老眼もなくなり正常視力になりました。
細胞に酸素と栄養を届ける汁回しセルフケアは、ビタミン摂取の6割を消費する目には特に良く効きます。

だから、諦めないでお試しください。
Zoom画面のその場で、目を動かす6本の外眼筋が緩み、左右の視野の広がりも確認できます。
眼精疲労がなくなるだけでも暮らしが楽になります!
・特に目に効く汁回しセルフケア

健康に美しく幸せになりたい方はオンラインサロンに大集合❣️


月2400円で入会金も無料!
最低利用期間もないので1ヶ月だけでも参加できます。
リアルタイムで参加できなくてもアーカイブ動画の配信があるので安心です。
↓↓↓
簡単な入会手続きになりました!!
・オンラインサロンの詳細と申し込み
・楽しいオンラインサロンの様子

■66歳のバーバラも驚愕の改善

緑内障で失われた可視領域が戻り、近視も老眼もなくなり正常視力に、甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値なども改善
酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失してデカ目!なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンに移行しました。
・バーバラが20年前より若い秘密



奥入瀬サミットで投稿したミポリンから電動歯ブラシでの改善報告

ミポリン(渡辺美保さん)はリアル開講も複数回受講されているので、口の中に指を入れて咬筋に直接ふれる「口腔内カウンターストレイン」との比較も!!

「電動歯ブラシなら手軽に効果的にケアができるようになりました!!」

オンラインサロンになって、簡単なのに!さらに効果があるセルフケアになりました。
フェイスラインがスッキリしました❣️
歯ブラシを使うことで、誰もが、手軽に効果的にケアができるようになりましたね。オンラインサロンにぴったり✨✨
お財布に優しいお値段の電動ブラシを見つけて紹介くださるバーバラさんの愛を感じます。
ありがとうございました💕
ミポリンの報告メッセージ

ミポリンとはフェイスブックで出会い、バーバラが開催する「児童養護施設への支援活動の無料相談会」でリアルにお会いしました。
グランフロント大阪の開催に、わざわざ山梨県から来られたのです。
・ミポリンの感想@児童養護施設への支援活動

シンクロ\(^o^)/
汁回しセルフケアの素晴らしいご縁に感謝です。
・ミポリンの奥入瀬サミットの記事



7/31(土)20:00からオンラインサロン
@汁回しセルフケア

超簡単なセルフケアなのにZoomその場で、リフトアップ、肩コリ改善、視野の広がり、足が高く上がることで大腰筋のゆるみまで実感できます。

ほんま、筋肉は右と左のチームに分かれているので左右の差で分かります!!

でも、あまりに簡単すぎて『なんで・・・?』と効果に戸惑う方も多数
だから、その圧倒的な効果の仕組みを腑に落とします。

質問や相談大会も!!
質問もですが、体調のご相談や改善希望をお聞きして、汁回しセルフケアでの改善方向を答えていきたいです。
なりたい自分のイメージを意識してセルフケアすることも大切です。

既に、シミについてはご質問いただいているので「なぜシミが消滅するのか?」の謎も解きます!
シミのない自分をイメージできます!!

皮膚科のレーザー治療やシミの特効薬でも治せないシミが消滅
・バーバラのシミ消滅の驚愕写真

それと、他の方の質問や相談から汁回しセルフケアのイメージを掴むこともでき、健康や美容の気づきも山盛りです。



「筋膜をほどく圧倒的な効果❣️その理論とエビデンス」

筋膜には身体の水(汁)が大事!
「ふれる」と「ゆらす」で筋膜はほどける!!

医師も多数受講される勉強会「筋膜についての本当の知識」で舟波 真一先生が断言
その根拠になる理論も深い内容でした。
・舟波先生「BiNIリハビリセンター東京銀座」

舟波先生から汁回しセルフケアも同じと太鼓判をいただき
汁回しセルフケアについても効果があるといえるエビデンス(証拠)と理論をオンラインサロンでシェアします。

なぜ?「ふれる」と「ゆらす」で筋膜はほどけるのか?
ほんま、その理論がしっかり腑に落ちるとセルフケアは圧倒的な効果がでます!!

理論だけでなくセルフケアも!!
舟波先生の「80ヘルツの振動」によるセルフケア

バーバラ考案の「音波振動歯ブラシで咬筋の緊張をゆるめるセルフケア」とシンクロ
7月開催の2回とも電動歯ブラシでのセルフケアも復習します。

もうワクワク楽しみなバーバラです!(^^)!

オンラインサロンの詳細
↓↓↓


■汁回しセルフケア@バーバラのオンラインサロン

健康に美しく幸せになりたい方!大集合!!
バーバラの大阪弁が面白いと大好評です。

zoomその場で、リフトアップ!肩コリ改善!視野の広がり!足が上がりやすくなり大腰筋のゆるみまで確認できます。

そっと「ふれる」軽く「ゆらす」など簡単なセルフケアですが、
健康や美容だけでなく体や心もゆるむので日々の暮らしが楽になります。

月2400円で入会金も無料!
最低利用期間もないので1ヶ月だけでも参加できます。
リアルタイムに参加できなくても、いつでもアーカイブでご覧になれます。

▼オンラインサロンの特典

【1】月1で「汁回しセルフケア」オンラインライブセミナー開講

【2】月1でバーバラの爆笑!オンライン雑談会を開催

【3】セミナーや雑談会の「核心」を整理してフィードバック

【4】バーバラ「本音」真の美と健康の秘訣を公開

【5】メンバー限定ホームページで美と健康を実現

【6】オンラインセミナーにゲストをお招きしての開講も

少しでも興味のある方!大歓迎!!
お申し込み手続きが簡単になりました!
↓↓↓
・オンラインサロン詳細とお申し込み
・オンラインサロンの楽しい様子
  
・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンへの移行より最後の最終開講をむかえます。

・66歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

最後は海外からのコロナ入国規制が解除後に東京と大阪で開講!
日程は未定ですが、バーバラのセルフケアの「やり方」直接指導は最後になりますので、受講希望の方は「最後の日程相談に参加」にチェックを入れてください。
※受講料は開講日が決定してからのご入金になります。
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細と申込み
・既に開講した最終開講も感動の嵐


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)