汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
・オンラインサロンの特典と詳細
・最終開講の特典と詳細と申込み
受講した、その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅❣️
「ほんとだ!!」
半信半疑で受講された方々が感動の嵐
・既に開講した最終開講も感動の嵐



山川 紘矢さん亜希子さんに、バーバラの講座を受講していただいて気づきました。

昨秋まではスピリチュアルの意識もなく講義していた汁回しセルフケアの「在り方」はスピと通じていました。

今、必要とされていることは同じなのですね。
それを、大阪のおばちゃんのバーバラは面白く「そうでっか」と、ありのままに生きていくこと大笑いで伝えています。

『バーバラさんの考え方も大好き言葉も心に響きました!!

☆あり方が大事
☆世界平和
☆自分を愛する・大切にする
☆頑張らない〜
☆気ままにする
☆楽しくない事はしない』

『最後にみんなで実践してみて視野が広がり肩も楽になりビックリ〜!!』
※下部に感想の全文掲載

土肥裕子さんは汁回しセルフケアを絶賛投稿!大感動の感想も届きました。
オンラインサロン入会の皆様との出会いも必然ですね!

スピリチュアル界の第一人者もバーバラの講座と共振
↓↓↓
・山川ご夫妻が汁回しセルフケア受講
・山川紘矢・亜希子公式ページ

次回は6/28(月)20:00から22:00
↓↓↓
~膣から骨盤底筋群の緊張を探る方法&その緊張のゆるめ方~
「即!尿もれが治る理論と改善方法」パワーアップ版
泌尿器科医の関口先生にお借りした「女性骨盤底やGSMの診断と治療」PPTスライドも使います。
・6月も「おまた」を叫ぶバーバラ

それと、「咬筋をゆるめるセルフケア」
体の中で一番かたい咬筋の緊張がゆるむとリフトアップ&小顔に!
食いしばりで発生する力は強大なので、咬筋をゆるめると、頭痛、肩こり、腰痛、めまい、耳鳴りなどの改善します。
※下部に「咬筋をゆるめるセルフケア」掲載

おまたケアを一緒に始めましょう!!
6月入会の方にも、5月分の動画「デリケートゾーンのオイルケアで即!尿もれ改善」と「ゆらすセルフケア」と「ふれるセルフケア」を配信します❣️

どちら様も大歓迎\(^o^)/
月2400円で入会金も無料!
最低利用期間もないので1ヶ月だけでも参加できます。
リアルタイムで参加できなくてもアーカイブ動画の配信があるので安心です
↓↓↓
・オンラインサロンの詳細と申し込み

■裕子さんの感想の全文

画面から出てきそうなバーバラ先生の熱量とパワーにも圧倒されました✨✨
色んなビフォー・アフターのお話、写真もびっくりしました😱

私は肩こりもあり
右目もかなり視力が落ちていて
(先日免許の更新で判明)
最後にみんなで実践してみて
視野が広がり
肩も楽になりビックリ〜

ボリビアからの参加もビックリで〜😱
オンラインだと世界中の方と繋がれますね😊

バーバラさんの考え方も大好きで❤️
言葉も心に響きました!!

☆あり方が大事
☆世界平和
☆自分を愛する・大切にする
☆頑張らない〜
☆気ままにする
☆楽しくない事はしな

来週も益々楽しみになりました!!
ご縁できて本当に嬉しいです。

裕子さんの投稿も全文掲載
とにかく凄い感動🙆‍♀️元気で、明るくて、パワフル💪
すっかりバーバラ先生のファンになりました✌
↓↓↓


『とにかく凄い感動🙆‍♀️元気で、明るくて、パワフル💪
すっかりバーバラ先生のファンになりました✌』投稿

『画面から出てきそうなバーバラ先生の熱量とパワーにも圧倒されました✨✨
色んなビフォー・アフターのお話、写真もびっくりしました😱』感想

土井裕子さん!そして、伊藤節子さんも!!
昨夜のオンラインサロンは日々のFB交流からの参加組も❣️
Zoomの画面その場で、リフトアップ!肩コリ改善!視野の広がり!足が上がりやすくなり大腰筋のゆるむ!などなど実感されました。

裕子さんが絶賛投稿され、メッセージに大感動の感想までいただきました。

■裕子さんの投稿の全文

初めてバーバラさんの
オンラインサロンに
参加しました✨✨

フェイスブックで
以前からご縁していて
私の投稿にも『いいね』や
『コメント』くださり
ずっと気になってました💕

コロナ前は大阪や東京で
リアルスクールを
やっておられたそうですが〜

コロナ禍でオンラインサロンを
開催して下さってお陰で
地方に住む私も参加できました!!

もちろん世界中からOK🙆‍♀️
コロナが落ち着いたら
ナマバーバラ先生に
是非お会いしたいです💕💕

やはり
出逢う事になっていたんですね✨✨
必然❣️

6月の開催日が
何と私の誕生日の6月13日
だったのもビックリ😱

とにかく凄い、感動🙆‍♀️
元気で、明るくて、パワフル💪
すっかりバーバラ先生のファンに
なりました✌️



南米のボリビアからオンラインサロンに参加❣️
昨夜の20:00のZoomもボリビアでは朝の7:00

そして、日本は夏でボリビアは冬
『ボリビアは今冬で今日はとても寒いです。』

Yさんからは、以前に病状もお知らせいただいていたのですが南米は遠い💦
でも、オンラインサロンで「汁回しセルフケア受講」の夢が叶う!!

画面の前、その場で、リフトアップ!肩コリ改善!視野の広がり!足が上がりやすくなり大腰筋のゆるみまで確認できる!感動の嵐!!



おまたオイルケアを熱く語るバーバラの願いが届きました❣️

このメールのAさんはじめ改善報告が山盛り!!
尿もれ撲滅作戦なのに・・・
もうびっくり👀の連続です。
目はスッキリ!見えやすくなる!頭痛消滅!オイルで体が楽になりました!!

お腹が温かくなり、身体中に微細な振動を感じて気持ちよいです。
朝、カット綿のオイルがほとんど残らなかったのが今朝は少し残っています。

干からびが(笑)良くなってきたみたい。
これからが楽しみ!!
お陰様で希望にみちています💕
ほんま「おまた」から元気に美しく!を実感していただけました。
デリケートゾーンのオイルケア\(^o^)/

■Aさんの報告メールの全文掲載

◇受講2日後のメール

バーバラ先生、こんばんは!
教えていただいた大きめのカット綿にオイルをつけて当てました。
一昨日の夜、昨日の夜

朝、起きてみると目の周りが、心なしかスムーズ。
驚きました!!
また、頭の一部に少し変な痛みがありカチカチになっていたところが緩んだみたいです。

毎朝、違うところの変化を楽しんでいます。
今日は、いつもより、ものが見えやすかった。

ほかにも、大事なことを忘れていました。
カット綿を当てて、しばらくしたらお腹かが温かくなります。
身体中に微細な振動を感じて気持ちよいです。

これからが、楽しみです♪
2日間の報告でした。

◇受講4日後のメール

もうびっくり👀の連続です。
オイルで身体が楽になりました。
朝、カット綿のオイルがほとんど残らなかったのが今朝は少し残っています。
干からびが、良くなってきたみたい。
お陰様で希望にみちています💕

6月の大成功を証明する症例写真!!
↓↓↓


金谷由美子さんが6月も強烈なビフォーアフター
@6/13(日)汁回しセルフケアのオンラインサロン
お目々パッチリ、めちゃくちゃ若くなった印象に、自分で驚きました。
バーバラさんのエネルギーをもらって汁回しをしたから、めっちゃ元気回復し、肩こり楽になり若返って見える❣️
ご本人が絶賛!驚きと大感動のご報告!!

昨夜は「ゆらす」をグーパーで「ふれる」は大腰筋から足にかけてふれました。
Zoom参加の全員100%が、その場で、リフトアップ!肩コリ改善!視野の広がり!足が上がりやすくなり大腰筋のゆるみまで確認!
なんと、頭皮のゆるみまで全員が確認できました。

じつは、頭皮の確認はリアル講座でも結果が出にくく控えていたのですが・・・
5月にリアル講座を越える小顔&リフトアップ症例がでたので、昨夜のオンラインで挑戦!
確認できた率100%で大成功!!参加の皆様から驚きの歓声があがりました。
・強烈なリフトアップの仕組み

その大成功を証明する写真が由美子さんから届きました。

ほんま、即効!大変身!!
心の「在り方」が整われているので汁回しセルフケアと相性抜群!
EQ絵本講師として活躍されている由美子さんは、教員、公文式指導者として37年、たくさんの経験で培われた「在り方」ほんま、素晴らしいです。

・精神世界からバーバラさんとつながる@由美子さんのブログ
・金谷由美子先生@絵本未来創造機構

■由美子さんの驚きと大感動のメッセージ

今日もありがとうございました。

写真撮りました。
自分でびっくりしました!!

1は、 汁回しをはじめる前
2は、右はグーパーをやった後、右頬が狭くなり、右目がぱっちりした
3は、左を触れた後

お目々パッチリ、めちゃくちゃ若くなった印象に、自分で驚きました。

3枚とも本人は、同じようにスクショしたつもりでしたが、こんなに違ってて、もー〜ー、びっくりです。

そして、この前から、右肩がものすごく痛くなってたのに、オンラインサロンが終わって、今、肩も楽になってます。

ほんと、すごいです❣️

バァバが、若返った感じしませんか?

そうそうオンラインサロンが始まる前は、なんだかとっても疲れてたんです。

1の顔の表情に疲れが見えますよね。

それが、サロン終わりには、バーバラさんのエネルギーをもらって汁回しをしたから、めっちゃ元気回復し、肩こり楽になり若返って見える❣️



66歳のバーバラ自身も驚愕の改善
@汁回しセルフケアのオンラインサロン


緑内障で失われた可視領域が戻り、近視も老眼もなくなり正常視力に
甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値なども改善、酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失してデカ目!なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

その経験に基づいた汁回しセルフケア講座が大人気!全国で開講していましたが、オンラインサロンへの移行により、リアル開講は最終をむかえます。

・66歳のバーバラが30年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

6月のセルフケアは「咬筋をゆるめる」
↓↓↓


■6月は「咬筋をゆるめるセルフケア」初公開

体の中で一番かたい咬筋の緊張がゆるむとリフトアップ&小顔に!
食いしばりで発生する力は強大なので、咬筋をゆるめると、頭痛、肩こり、腰痛、めまい、耳鳴りなどの改善します。

今までのリアル講座では咬筋は口腔内カウンターストレイン
咬筋をゆるめるので、即効!強烈に効くのですが・・・
・口腔内カウンターストレイン詳細

口の中に指を入れ咬筋に直接「ふれる」ケアなので、口に指を入れるのが億劫な方や抵抗がある方も多いうえに、ふれ方もふれる所も微妙で分かりにくいという声に応えてバーバラが考案

「ふれる」に「ゆらす」をプラスするから微妙なセンスは一切いりません!
歯磨きのついでにできるセルフケアは、気楽に継続できることで大きな効果が期待できます。

5月に「ゆらす」と「ふれる」での「ゆるむ」を実感できているから、6月は、それを合体したセルフケアが腑に落ちます。

今まで単発で開講していたリアル講座と違い、オンラインサロンはZoomで、毎回、セルフケアを繰り返し復習し、さらに新しいセルフケアも実習してパワーアップしていきます!

6月に入会された方にも「ゆらす」と「ふれる」セルフケアの動画を配信します!!

見たいとこだけ、即!見れる動画を配信
↓↓↓

・66歳のバーバラが20年前より若い秘密

大切な部分をしっかり伝える動画を作成❣️

2時間のオンラインセミナーをアーカイブ動画で見るのは大変💦
だから、見たいとこだけ、即!見れるようにセミナー内容をパートに分けて配信します。

しかも、アーカイブ動画を切り分けるのではなく、改めてパートごとに解説した動画を作成!
オンラインサロンのメンバーに汁回しセルフケアの「やり方」はもちろん、「在り方」の真髄までも理解していただくために奮闘中のバーバラです。

じつは、5月にオンラインサロンを始めて気づきがありました。

今までリアル講座は丸一日7時間もエネルギーいっぱい凄い勢いでお伝えしていて、5月の2時間のオンラインも、その勢いのまま開催したのです。

自分で2時間のアーカイブ動画を見て驚き!バーバラが面白いおばちゃん過ぎ💦
オンラインでは勢いが強すぎて画面からはみ出していることに気づきました(笑)

バーバラの大きなエネルギーをお渡ししたくて、長年、全国で汁回しセルフケアをリアル開講してきました。
オンラインサロンでは大きなエネルギーにプラスして!!
これからは、多様な「やり方」や「在り方」を細かくカテゴリーに分けて解説した動画も配信します。

ほんま、長年のリアル講座で喋ったことは残せていないのですが、これからは、毎月のオンラインサロンのたびに内容を整理して動画作成、膨大な動画が汁回しセルフケアを広める手だてにもなりますね。
もうワクワクのバーバラです!!

ゆらす&ふれる❣️
驚愕の小顔と強烈リフトアップ!自律神経まで整う@金谷由美子さん

↓↓↓


2400円のオンライン講座なのに・・・
48000円のリアル講座よりも驚愕の小顔!強烈リフトアップ!


バーバラの夢が叶いました❣️
オンラインで広く「汁回しセルフケアで健康に美しく!」を伝えたい!
だから、汁回しをさらに超簡単にできて効果が上がるセルフケアに進化させたのです。

長年のリアル講座での改善実績に基づき
オンライン向けて多数のセルフケアを考案!!

6月は最新のセルフケアを初公開

「ゆらす」と「ふれる」を合体で最強に「ゆるむ」
しかも、日常の歯磨きの時に取り入れるセルフケアなので超簡単で継続が可能です。
・咬筋をゆるめるセルフケア

「ゆるむ」とリフトアップ&肩こり改善
首がゆるむと顔が下へ引っ張られないのでリフトアップ
首の緊張で上へ引っ張られていた肩は下がり肩コリも改善します。

5月のセルフケアは、初回は「ゆらす」2回目は「ふれる」
Zoom画面の前、その場で、リフトアップ!肩コリ改善!視野の広がり!足が上がりやすくなり大腰筋のゆるみまで確認できる!感動の嵐!!

5月に「ゆらす」と「ふれる」での「ゆるむ」を実感できているから、6月は、それを合体したセルフケアが腑に落ち抜群の効果がでます。

オンラインサロンで驚愕の改善症例!!
驚愕の小顔と強烈リフトアップ!自律神経まで整う
・金谷由美子さんの初回参加で驚きの改善

■汁回しセルフケア@バーバラのオンラインサロン



月2400円で入会金も無料!
最低利用期間もないので1ヶ月だけでも参加できます。
退会も「コミュニティの退会」ボタンから簡単にできます。
リアルタイムに参加できなくても、いつでもアーカイブでご覧になれます。

▼オンラインサロンの特典

【1】月1で「汁回しセルフケア」オンラインライブセミナー開講

【2】月1でバーバラの爆笑!オンライン雑談会を開催

【3】セミナーや雑談会の「核心」を整理してフィードバック

【4】バーバラ「本音」真の美と健康の秘訣を公開

【5】メンバー限定コミュニティで美と健康を実現

【6】不定期でゲストをお招きしてオンライン特別セミナーを開講

※リアルタイムに参加できなくても、いつでもアーカイブでご覧になれます。

▼各特典の詳細

【1】月1で「汁回しセルフケア」オンラインライブセミナー

20年前より若い!66歳のバーバラが長年リアル開講、その場での強烈リフトアップや肩コリ消滅で驚きの声が上がる!大人気の汁回しセルフケアのオンラインセミナー。
さらに継続するとシミ消滅、疾患まで改善。
汁(リンパ間質液)循環で全身の細胞に酸素と栄養が届き、細胞から底上げするように健康に美しくなります。

【2】月1でバーバラの爆笑!オンライン雑談会

バーバラの超!笑える!お話し会、メンバーの質問や相談にもリアルタイムで答えます。参加して大笑いするだけでキラキラ元気に輝きます。

【3】セミナーや雑談会の「核心」をフィードバック

セミナーや雑談会の内容の「核」を理解していただけるように、要点を整理して「核心」を分かりやすくフィードバック!「核」が分かればオーラまで美しくなれます。

【4】バーバラ「本音」真の美と健康の秘訣を公開

実年齢より20歳以上も若い!バーバラの日々の気付き、心掛けていること、お気に入りの物などに美と健康の本当の秘訣があります。

【5】メンバー限定コミュニティで美と健康を実現

コミュニティに招待、汁回しセルフケアの有用な情報&応援、メンバー同士でも交流して大きなエネルギーで健康と美を実現します。

【6】不定期でゲストをお招きしてオンライン特別セミナー

オンライン特別セミナーでは、バーバラが魂を揺さぶられた素晴らしい先生方をお招きして、大感動をメンバーの皆様にシェアします。

少しでも興味のある方!大歓迎!!
↓↓↓
・オンラインサロン詳細とお申し込み

・申込み手続きの注意点@オンラインサロン
最初にパスワードは不要です!!
「今すぐ参加する」ボタンをタップして、次の画面の「新規会員登録はこちら」をタップして、自分のメールアドレスを入力して「確認メールを送信」をタップしてください。
届いたメールに記載されたページアドレスをタップして、新規登録を続けてください。

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンに移行しますので最終開講をむかえます。

・オンラインサロンの詳細
・66歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

最後はスイスからのコロナ入国規制が解除後に東京と大阪で開講!
日程は未定ですが、バーバラのセルフケアの「やり方」直接指導は最後になりますので、受講希望の方は「最後の日程相談に参加」にチェックを入れてください。
※受講料は開講日が決定してからのご入金になります。
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細と申込み

・既に開講した最終開講も感動の嵐

■最終開講の特典

最終開講の「汁回しセルフケア集大成講座」は、「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含め、時間を延長して丸一日8時間で開講
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません!
 
汁回しセルフケアと相性抜群で、さらにリフトアップして元気になるオイルケアもご伝授!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。

既に受講済みの方にも汁回しセルフケアや膣ケアの総まとめとして受講をオススメです。
※受講済みの方は受講料の割引きもあります。

・膣からの骨盤底筋ケア講座
   
最終開講は、一講座分の受講料で下記の二講座の内容が学べるチャンスです!
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラの改善経験に基づいた汁回しセルフケア集大成講座は、丸一日(8時間)かけて、筋肉が緊張しない心の在り方と汁回しの「呼吸・揺らす・触れる」全ての技をご伝授します。
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めると強烈なリフトアップ!驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」などカリキュラムもたっぷりです。
 
ベットでのセルフケアも含め、全身の深部の筋肉まで揺らしてしっかり緩めます。
だから、全身の緩んだ筋肉のポンプ作用で60兆個の細胞の隅々まで酸素と栄養が巡り、老廃物も排出されるので、底上げするように美しく元気になります。
 
もちろん、全身を深部から緩めるとさらに強烈なリフトアップ!
特に、ベットでバスタオルを使用するセルフケアはギーギーとリフトアップする音が聞こえるという方もいるほどです。
 
バーバラも強烈にリフトアップして口角も上がり、なんと、ホウレイ線もシミも消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
「20年前より若い」と言われるバーバラの美容の秘訣を惜しみなく公開します。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
膣からの骨盤底筋ケア講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座との相性抜群!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生からご伝授いただいたオイルケアとの相乗効果で桁違いに元気に若くなります。
 
骨盤底筋から強烈リフトアップ!
体の底の大きな筋肉が柔軟になるので、顔も体の底から引っ張られているので骨盤底筋の緊張が緩むと強烈にリフトアップします。
 
柔軟になった筋肉のポンプ作用で血流も良くなるので膣や子宮も温まり活性化してホルモンバランスや自律神経も整います。
 
もちろん、尿漏れも改善!
骨盤底筋が柔軟になると筋肉の緊張が取れ排尿のコントロールが効くので尿漏れや頻尿が改善します。
  
セルフケアでの改善実績:

尿漏れ・失禁・頻尿・子宮脱・骨盤臓器脱・骨盤底筋の歪み・不妊・更年期障害・生理不順・生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)・女子力の低下・イライラ・肌荒れ・便秘・肩こり・腰痛・首こり・頭痛

・最終開講の特典と詳細と申込み
    
・66歳のバーバラは20年前より元気に若返る


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失


↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)