・最終開講の特典と詳細とお申込み

※2019年4/15庄野真代のコンサート記事を再投稿


・庄野真代のオフィシャルサイト

バーバラとグッチと花ちゃんは仲良し酔っ払い3人組
@2019年4/15チャリティーコンサート
庄野真代ちゃんと3人組は高校の同級生
今日はバーバラがどこにいるか分からなかった。
気配を消してたね。
真代ちゃんは、いつもはステージからでもバーバラが分かるらしい(笑)

今回、真代ちゃんはチャリティーコンサートのゲスト、だから、おとなしくしていたら・・・
今日のバーバラは、騒がないで、動かないで、じっとしていて偉かった。
グッチと花ちゃんにも褒めてもらいました💦

ほんま、いつもバーバラはガチャガチャ騒がしい大阪のおばちゃん
長年、呆れながらもワイワイ一緒に飲んでくれる親友のオヤジ2名に感謝です。

なんと、真代ちゃんはバーバラの汁回しセルフケアを受講して「リフトアップした!」と大絶賛投稿をしてくれました。
※下部に、真代ちゃんの大絶賛投稿の全文と「足の長さも揃った」症例があります。

庄野真代&バーバラの驚愕のビフォーアフター
↓↓↓

上は2019年のコンサートでのツーショット
下は2013年のバーバラ衝撃の写真!

ダルダルに顔が下がり下ぶくれで
ホウレイ線もくっきりエラがはって
顔も大きいので目も小さく見えるバーバラ
ほんま、恐ろしい💦
今は、デカ目!小顔!!強烈リフトアップでホウレイ線も消滅してシャープなフェイスラインになりました!!

2013年5/19東京ビッグサイト・デザインフェスタに、バーバラが棺桶のコラージュを出展したときに真代ちゃんが駆けつけてくれました。ほんま、同級生はありがたいです\(^o^)/
・デザインフェスタで真代ちゃんが入棺体験


2017年3月3日のツーショット

2017年は、ひな祭りコンサートの終演後の真代ちゃんが同級生の飲み会に顔をだしてくれました。

なんと、真代ちゃんも2015年10/18に汁回しセルフケア講座を受講したのでパーンと張りがでて顔が若返っていますね!

どんどん若くなる真代ちゃんとバーバラ!!
汁回しセルフケアは元気に若返ることができます。
 
バーバラは健康面でも、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨粗しょう症も改善しましたが容姿も大変身です。

・バーバラは20年前より元気に若返る
・受講者も驚愕の症例

■庄野真代ちゃんが汁回しを絶賛投稿

高校の同級生のバーバラ

IT教室の先生業に加えて、この頃はリンパケア講師として人気沸騰。
 
昨日、ようやくバーバラの東京講習に行ってきたよ。

昔と変わらない早口で熱く語る(喋りまくる)パワーにひき込まれる受講者。
 
私も同級生ということを忘れ、すっかり言いなりに。

これが大事なのね。

リンパの仕組みを知り、セルフケアで簡単なことをしただけなのに、首の筋肉が緩み、頬が上がり、肌が持ち上がった。ほほほ、、
 
今日はこれからカタログ誌の撮影

まだ効果が続いていますように!
ほんま、リンパの仕組みを理解するとセルフケアも効果抜群!さすが、真代ちゃん。

顏のリフトアップや肌質の改善もですが、歌手なので首の筋肉の緩んだことに大喜びでした。

・歌手の庄野真代が汁回しセルフケアを受講

■2か月後には足の長さも揃う真代ちゃん



2015年10/18の受講で大変身したので、足の長さの違いも矯正しようと12月も東京教室に来たら...

なんと!!!簡単なセルフケアだけで長さが揃っていたのです!!

マラソンが得意な歌手としても有名な真代ちゃん
受講後は走りやすくなったので不思議に思っていたら足の長さが揃っていたのです。

長さが揃ったのはセルフケアで筋肉が緩み、筋肉の緊張で引っ張られていた箇所がほどけてバランスが整ったからです。

首の筋肉が緩むと、下へ引っ張る緊張がとれて、顔がリフトアップするのと同じ理屈ですね。

・真代ちゃんは足の長さも揃う

■2017年ひな祭りコンサート後の飲み会


ひな祭りコンサートの後で、真代ちゃんが飲み会に顔をだしてくれて同級生の男子2名も大喜びです。


スイスに一泊だけの弾丸出張したグッチ


某カード会社の取締役の花ちゃん

高校の同級生!仲良し酔っ払い三人組
この二人のオヤジは病気もあるけど元気いっぱい!
酒盛りも爆発盛りです。

ほんま、長年一緒に飲んでいるのにネタは尽きません。
こんな親友がいることに感謝!人生の宝です。

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンに移行しますので最終開講をむかえます。

・66歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

最後はスイスからのコロナ入国規制が解除後に東京と大阪で開講!
日程は未定ですが、バーバラのセルフケアの「やり方」直接指導は最後になりますので、受講希望の方は「最後の日程相談に参加」にチェックを入れてください。
※受講料は開講日が決定してからのご入金になります。
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細と申込み

・既に開講した最終開講も感動の嵐

■最終開講の特典

最終開講の「汁回しセルフケア集大成講座」は、「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含め、時間を延長して丸一日8時間で開講
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません!
 
汁回しセルフケアと相性抜群で、さらにリフトアップして元気になるオイルケアもご伝授!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。

既に受講済みの方にも汁回しセルフケアや膣ケアの総まとめとして受講をオススメです。
※受講済みの方は受講料の割引きもあります。

・膣からの骨盤底筋ケア講座
   
最終開講は、一講座分の受講料で下記の二講座の内容が学べるチャンスです!
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラの改善経験に基づいた汁回しセルフケア集大成講座は、丸一日(8時間)かけて、筋肉が緊張しない心の在り方と汁回しの「呼吸・揺らす・触れる」全ての技をご伝授します。
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めると強烈なリフトアップ!驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」などカリキュラムもたっぷりです。
 
ベットでのセルフケアも含め、全身の深部の筋肉まで揺らしてしっかり緩めます。
だから、全身の緩んだ筋肉のポンプ作用で60兆個の細胞の隅々まで酸素と栄養が巡り、老廃物も排出されるので、底上げするように美しく元気になります。
 
もちろん、全身を深部から緩めるとさらに強烈なリフトアップ!
特に、ベットでバスタオルを使用するセルフケアはギーギーとリフトアップする音が聞こえるという方もいるほどです。
 
バーバラも強烈にリフトアップして口角も上がり、なんと、ホウレイ線もシミも消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
「20年前より若い」と言われるバーバラの美容の秘訣を惜しみなく公開します。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
膣からの骨盤底筋ケア講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座との相性抜群!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生からご伝授いただいたオイルケアとの相乗効果で桁違いに元気に若くなります。
 
骨盤底筋から強烈リフトアップ!
体の底の大きな筋肉が柔軟になるので、顔も体の底から引っ張られているので骨盤底筋の緊張が緩むと強烈にリフトアップします。
 
柔軟になった筋肉のポンプ作用で血流も良くなるので膣や子宮も温まり活性化してホルモンバランスや自律神経も整います。
 
もちろん、尿漏れも改善!
骨盤底筋が柔軟になると筋肉の緊張が取れ排尿のコントロールが効くので尿漏れや頻尿が改善します。
  
セルフケアでの改善実績:

尿漏れ・失禁・頻尿・子宮脱・骨盤臓器脱・骨盤底筋の歪み・不妊・更年期障害・生理不順・生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)・女子力の低下・イライラ・肌荒れ・便秘・肩こり・腰痛・首こり・頭痛

・最終開講の特典と詳細と申込み
    
・66歳のバーバラは20年前より元気に若返る


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失


↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)