オンラインサロンに移行しますので、汁回しセルフケア集大成講座は最後の最終開講をむかえます。
・最終開講の特典と詳細と申込み
受講した、その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅❣️
「ほんとだ!!」
半信半疑で受講された方々が感動の嵐
・既に開講した最終開講も感動の嵐

※2020年2/16大阪開講を【最終開講のお知らせ】を文末に追加して再投稿


追記:
受講翌日にT医師から、さっそく医療現場でも汁回しセルフケアがお役に立てれたメールをいただきました。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
今日は外来でバーバラ仕込みのゆる笑顔で仕事しました。広がっていくといいなあと思います。
後、感想に書くの忘れたのですが、ニコちゃんに感謝です。ニコちゃんあってのバーバラですよね。ありがとうございました。
---------------
※2/16大阪「汁回しセルフケア集大成講座」の他の症例
・やったら即!顔が上がり続ける!超簡単

産婦人科の医師もバーバラの「膣からの骨盤底筋ケア講座」を受講希望

昨日の「汁回しセルフケア集大成講座」で「膣からの骨盤底筋ケア講座」の開講日程を相談

なんと、受講されていた産婦人科のT先生にまで
汁回しセルフケアを紹介してくれた内科医のY先生も誘ってみるね!
とノリノリのお返事をいただきました。

講座内容に納得していただいた証ですね!!

ほんま医師も驚く!
簡単なやり方でゆるむ事がわかり、びっくりです。シェー体操で大腰筋をゆるめての足の上がり方に一番おどろきました。
※下記に絶賛感想の全文掲載
 
じつは、汁回しセルフケアを受講されたY医師からの口コミで受講されたT医師ですが、直接的な受講動機は「ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ」
 
泌尿器科医の関口由紀先生のバーバラ投稿をフェイスブックでみて「娘の結婚式も近いしリフトアップしよう!」と閃かれたそうです。

そして、受講して強烈リフトアップ\(^o^)/
 
やはり、関口先生のバーバラ記事には医師が医師を引き寄せるエネルギーがあったのですね!感謝!!
※下記の感想の後にバーバラが登場した関口先生のブログを掲載
 
■T医師の汁回しセルフケアの絶賛感想



まず、第一にとても楽しくてたくさん笑えてよかったです。
どんな講座かなと半分ワクワク、半分緊張でしたが、すぐにほぐれて、ゆるむ事が大切と実感・体感できました。

力を入れない、かんばらない事は、今の時代、かえって難しいかなと思います。そして、そのがんばりが交感神経を優位にさせて、いろんな病気をおこしていると思います。

楽しくゆるむ事を明日からの外来をする時にいつも頭の中におきたいと思います。

簡単なやり方でゆるむ事がわかり、びっくりです。シェー体操で大腰筋をゆるめての足の上がり方に一番おどろきました。

最後に、バーバラさんの若さにあこがれました。
ありがとうございました。

バーバラが登場した関口先生のブログ

↓↓↓
・関口先生のブログ「くそババアでバーバラ」


泌尿器科医でルナクリニック院長の関口 由紀先生のブログにバーバラ登場

ルナクリニックは女性泌尿器科はじめ骨盤底リハビリテーション部まである婦人科系の総合病院です。
・女性医療クリニックLUNAクループ
息子が、反抗期で荒れているときに
この”くそババア”と呼ばれて以来、
ババア → バーバラで
バーバラと名乗るようになったそうです。
すごくないですか?
「ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ」より
本も何冊も出版されている著名な医師のブログに光栄です。

しかも!!!
「対馬ルリ子女性ライフクリニック銀座」で、”バーバラの膣から骨盤底筋ケア講座”を開催しているバーバラ(長谷川晴恵)さんです。
と講座の紹介までしていただいて大感激!!
 
12/18の投稿ですが、昨日、汁回しセルフケア集大成講座を受講される産婦人科医のT先生からのメールに、『『関口由紀先生のフェイスブックで見ました』とがありバーバラ投稿に気付きました。
ほんま、ありがたいです!!

・対馬ルリ子女性ライフクリニック銀座

2004年にパソコンスクールの講師軍団のK南隊長がバーバラ兄貴の名前の由来をブログ記事にしています。
↓↓↓
・「バーバラ」の由来の解説記事
   
---------------
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
1万人の受講者が殺到してIT疲れで不調が山盛り💦

その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!
肩こり・腰痛・頭痛から解放され緑内障の可視領域の回復や近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少の改善など驚愕の結果を出しました。

美容面でも驚愕のリフトアップで目も大きく口角も上がりホウレイ線も消失し、なんと、シミまで消失!毛髪の量や艶も増し、爪も強く、肌の弾力やキメや透明感も!!
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

その経験に基づいた心と体を緩める汁回しセルフケア講座を全国で開講
心と体の緊張を緩めることで、汁回し(リンパ間質液の循環)を促し、60兆個の細胞にしっかり酸素と栄養を届け、細胞から底上げするように元気に美しくなれます。

心を緩めるメンタルケア「汁回しの在り方」は医師にも好評で医師限定のセルフケアマスター養成講座も開講していましたが、オンラインサロンへの移行のため最後の最終開講をむかえます。

・65歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

---------------
最後は、スイスからのコロナ入国規制が解除後に東京と大阪で開講!
日程は未定ですが、バーバラのセルフケアの「やり方」直接指導は最後になりますので、受講希望の方は「日程未定」にチェックを入れてください。
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細と申込み
・既に開講した最終開講も感動の嵐

■最終開講の特典

最終開講の「汁回しセルフケア集大成講座」は、「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含め、時間を延長して丸一日8時間で開講
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません!
 
汁回しセルフケアと相性抜群で、さらにリフトアップして元気になるオイルケアもご伝授!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。

既に受講済みの方にも汁回しセルフケアや膣ケアの総まとめとして受講をオススメです。
※受講済みの方は受講料の割引きもあります。

・膣からの骨盤底筋ケア講座
   
最終開講は、一講座分の受講料で下記の二講座の内容が学べるチャンスです!
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラの改善経験に基づいた汁回しセルフケア集大成講座は、丸一日(8時間)かけて、筋肉が緊張しない心の在り方と汁回しの「呼吸・揺らす・触れる」全ての技をご伝授します。
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めると強烈なリフトアップ!驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」などカリキュラムもたっぷりです。
 
ベットでのセルフケアも含め、全身の深部の筋肉まで揺らしてしっかり緩めます。
だから、全身の緩んだ筋肉のポンプ作用で60兆個の細胞の隅々まで酸素と栄養が巡り、老廃物も排出されるので、底上げするように美しく元気になります。
 
もちろん、全身を深部から緩めるとさらに強烈なリフトアップ!
特に、ベットでバスタオルを使用するセルフケアはギーギーとリフトアップする音が聞こえるという方もいるほどです。
 
バーバラも強烈にリフトアップして口角も上がり、なんと、ホウレイ線もシミも消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
「20年前より若い」と言われるバーバラの美容の秘訣を惜しみなく公開します。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
膣からの骨盤底筋ケア講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座との相性抜群!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生からご伝授いただいたオイルケアとの相乗効果で桁違いに元気に若くなります。
 
骨盤底筋から強烈リフトアップ!
体の底の大きな筋肉が柔軟になるので、顔も体の底から引っ張られているので骨盤底筋の緊張が緩むと強烈にリフトアップします。
 
柔軟になった筋肉のポンプ作用で血流も良くなるので膣や子宮も温まり活性化してホルモンバランスや自律神経も整います。
 
もちろん、尿漏れも改善!
骨盤底筋が柔軟になると筋肉の緊張が取れ排尿のコントロールが効くので尿漏れや頻尿が改善します。
  
セルフケアでの改善実績:

尿漏れ・失禁・頻尿・子宮脱・骨盤臓器脱・骨盤底筋の歪み・不妊・更年期障害・生理不順・生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)・女子力の低下・イライラ・肌荒れ・便秘・肩こり・腰痛・首こり・頭痛

・最終開講の特典と詳細と申込み
    
・65歳のバーバラは20年前より元気に若返る


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)