受講した、その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅❣️
「ほんとだ!!」
半信半疑で受講された方々が感動の嵐
@汁回しセルフケア集大成講座
・最終開講の特典と詳細と申込み

※2019年8/4東京開講分を【最終開講のお知らせ】を文末に追加して再投稿



FB友達の堺典子さんと後藤美紀さんは8月も9月も受講
お二人とも強烈にリフトアップしているのに表情が柔らかくエレガントに@8月の受講時

その秘密は、口腔内カウンターストレイン!口の中に指を入れて咬筋を緩めてリフトアップ↓↓↓
・その謎を解く
 
しかも、緩めると肩コリや腰痛まで消滅!
寝るだけでバストアップまで!!
 
堺さんの感想が証明です!

なんと絶賛投稿まで!!
顔ヨガの超人気講師の典子さんに認めていただいて光栄です。

やはり、表情筋のプロの方々は汁回しセルフケアの強烈なリフトアップのロジックに納得されますね。

『バーバラさんおそるべし! 顔が上がり、首肩コリがすっと消えたー』
顔ダンスで超人気講師も絶賛投稿
↓↓↓
・顔ダンスの横山有香さんの絶賛投稿

典子さんの感想を抜粋↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・
寝るだけでバストアップできるのもすごくびっくり!!です。
 
呼吸・ふれる・ゆらすを行なうことで、汁が体全体にまわって右腰のシコリまでやわらぎました。
 
眼球がとても動かしやすくなりました!
 
シャリシャリ音がしていた顎の開けしめが、とてもスムーズになりました。
 
顎があげにくいタイプですが、スムーズにあげられる様になりました。
 
体全体も軽く動かしやすくなりました!
 
と、期待していないところも、改善されましたよ~
・・・・・・・・・・・・・・・

■堺さんの8/4受講後の絶賛感想



呼吸・ふれる・ゆらすを行なう事で、汁が体全体にまわって、右腰のしこりがやわらぎました。
あこがあげにくいタイプですが、スムーズにあげられる様になりました。
ねるだけで、バストアップできるのもすごくびっくり!!です。

■堺さんが汁回しセルフケアを絶賛投稿



日曜日は、バーバラ(長谷川 晴恵)さんの、「リンパ循環!汁回し式セルフケア集大成講座 さとう式」と「膣からの骨盤底筋ケア」のダブル受講してきました~💓💞

さとう式リンパケアのインストラクターの方々も参加する、大人気のバーバラさんのセミナーは、以前から関心があり、今回新しくデリケートゾーンについての新講座も加わり、ダブル受講しましたよ~✨

バーバラさんには、顔ヨガのプライベートレッスンも受けてくださっていて、最初お会いした時から、エネルギッシュで、パワフルなバーバラさんを肌で感じていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎!

そして、本当に一番やりたい事は、児童養護施設の子どもたちを笑顔で幸せにしてあげたい、という活動もされていて、ハートフル面もあり、大好きになりました~💓💞

そして、今回のセミナーでは、
様々な、体でのお悩みをお持ちの方が参加されていましたよ!

私はいたって、元気な人ですが(笑)年齢と共に、免疫力が下がっているのは、感じていました!

今回期待していたのは、
★速攻性的な面では、
・右腰の凝り固まり
・体全体の柔軟性
★長期的な面では
・シミの改善(更年期後急に増えてきた)
・アレルギーの改善

💝今回さとう式リンパケアを体験しての体験結果は!?
★右腰の凝り固まりは軽減され、体全体も軽く動かしやすくなりました!
★眼球がとても動かしやすくなりました!
★あごの開けしめが、とてもスムーズになりました(シャリシャリ音がしていた)
と、期待していないところも、改善されましたよ~💓💞

セミナーの中でおこなったことは、
「呼吸・さわる・ゆるめる」
これを普段から意識、行うだけで、
汁(リンパ液)が体全体にまわって、色々な改善に繋がるみたいです~✨

私は、普段からスポーツしたり、スマホを何時間もしたりして、体全体、筋肉が硬くなっているのが、和らいできたんですね~✨✨✨

ゆるめること、とっても大切ですね~💓💞

専用のブラシも使って、超微弱刺激をするのも良いみたいですね~✨

バーバラさんは、大阪の方ですが、東京も、定期的に開校されているので、関心ある方はスケジュールチェックしてみてくださいね~💓💞

---------------
この「汁回しセルフケア集大成講座」も最後の最終開講をむかえます。

スイスからのコロナ入国規制が解除後に東京と大阪で開講
日程は未定ですが、バーバラのセルフケアの「やり方」指導は最後になります。
↓↓↓
・最終開講の特典と申込み

・既に開講した最終開講も感動の嵐

■最終開講の特典

最終開講の「汁回しセルフケア集大成講座」は、「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含め、時間を延長して丸一日8時間で開講
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません!
 
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。

既に受講済みの方にも汁回しセルフケアや膣ケアの総まとめとして受講をオススメです。
※受講済みの方は受講料の割引きもあります。

・膣からの骨盤底筋ケア講座

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが最終開講をむかえます。
   
最終開講は、一講座分の受講料で下記の二講座の内容が学べるチャンスです!
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラの改善経験に基づいた汁回しセルフケア集大成講座は、丸一日(8時間)かけて、筋肉が緊張しない心の在り方と汁回しの「呼吸・揺らす・触れる」全ての技をご伝授します。
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めると強烈なリフトアップ!驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」などカリキュラムもたっぷりです。
 
ベットでのセルフケアも含め、全身の深部の筋肉まで揺らしてしっかり緩めます。
だから、全身の緩んだ筋肉のポンプ作用で60兆個の細胞の隅々まで酸素と栄養が巡り、老廃物も排出されるので、底上げするように美しく元気になります。
 
もちろん、全身を深部から緩めるとさらに強烈なリフトアップ!
特に、ベットでバスタオルを使用するセルフケアはギーギーとリフトアップする音が聞こえるという方もいるほどです。
 
バーバラも強烈にリフトアップして口角も上がり、なんと、ホウレイ線もシミも消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
「20年前より若い」と言われるバーバラの美容の秘訣を惜しみなく公開します。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
膣からの骨盤底筋ケア講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座との相性抜群!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生からご伝授いただいたオイルケアとの相乗効果で桁違いに元気に若くなります。
 
骨盤底筋から強烈リフトアップ!
体の底の大きな筋肉が柔軟になるので、顔も体の底から引っ張られているので骨盤底筋の緊張が緩むと強烈にリフトアップします。
 
柔軟になった筋肉のポンプ作用で血流も良くなるので膣や子宮も温まり活性化してホルモンバランスや自律神経も整います。
 
もちろん、尿漏れも改善!
骨盤底筋が柔軟になると筋肉の緊張が取れ排尿のコントロールが効くので尿漏れや頻尿が改善します。
  
セルフケアでの改善実績:

尿漏れ・失禁・頻尿・子宮脱・骨盤臓器脱・骨盤底筋の歪み・不妊・更年期障害・生理不順・生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)・女子力の低下・イライラ・肌荒れ・便秘・肩こり・腰痛・首こり・頭痛
    
・65歳のバーバラは20年前より元気に若返る


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

・さとう式のブルーブラシを販売してます!


・最終開講の特典と詳細と申込み

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)