・最終開講の特典と詳細と申込み

対馬ルリ子先生(産婦人科医)主催のジョイラボZoomセミナー
・ジョイラボ@女性医療ネットワーク
前田あきこ先生
「持続可能な身体づくりのダイエット編」
9/6(日)10:00~12:00
※下部に詳細記載
前田あきこ先生の雑誌にも掲載されています。
VOGUE9月号「リモートボディを華麗にシェイプ」
MAQUIA9月号「免疫力アップの裏技100」
バーバラは先週のアンチエイジング編を受講して「間食をタンパク質に変える」に目からウロコ!
お勧めのお菓子もご紹介いただきました。
『Quest Nutritionのソフトチョコ大判クッキー(P15g C1g)と マイプロテイン公式のチョコマシュマロは、とにかく美味しくて 腹持ちが最高!』
↓↓↓

■対馬先生が日本女性財団を設立
バーバラ(長谷川 晴恵)も、設立共働発起人として参加しました。
たくさんの女性に支援が届くことを願います。
対馬先生よりシェア
日本女性財団を立ち上げます。
行き場のない女の子、暴力や差別を受けている女性たちを支援している人たちを、支援します。
私が、コロナ自粛下で、クリニックを使いなんちゃってシェルターをしてみますと発信した際に、賛同し、シェアし、繋がってくれた支援者たちがたくさんいることに、本当に感動しました。
そして、医師や医療者は、地域で、困難な状況にある女性たちを助ける活動をしている支援者たち、医療や福祉や行政など他の職種とうまくつながれば、リーチを飛躍的にのばせるのだと知りました。
一人一人の、困っている女の子全てに寄り添うことは難しくても、一人一人に寄り添っている支援者とつながれば、医療の力もきっとたくさんの女の子に届く。
私のこれからの活動は、これに集約することにしました。
日本女性財団を立ち上げます。
政府がやらないなら、民間の、女性や企業、支援団体が集まって、資金を集め、発言します。もちろん政治家さんや大企業さんの参加も歓迎しますが、期待も頼りもしません。思いと小さなお金の結集をします。
■アンチエイジングとダイエット

8月30日(日) 10:00~12:00
アンチエイジング
「持続可能な身体づくり前編
インナーケア(減量/増量/ホルモンバランス)」
【ジョイラボC-4講座】
申し込み期限:
8月30日(日)10:00まで
9月6日(日)10:00~12:00
ダイエット
「持続可能な身体づくり後編
アウターケア(エイジングケア/ボディライン)」
【ジョイラボC-5講座】
申し込み期限:
9月6日(日)10:00まで
・申込フォーム
オンライン参加費:
4,000円
参加費につきましては、事前決済のみとなります。
ご入金を確認したのち、女性医療ネットワーク事務局よりZOOMのURLをメールにてお送りします。
講師:
前田あきこ先生
管理栄養士・健康運動指導士・パーソナルコンディショニングコーチ・妊産婦体操指導・
pfilAtes インストラクター・抗加齢医学会認定指導士・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
内容:
皆さんにとって、健康とは 何 ですか?
人生100年時代を迎えて、健康のために生きるのではなく、そこそこ健康で+美しく楽しい生活を送ることが人生の充実につながります。
どのように食べ、どのように身体を扱っていくのか、日々の生活の小さな積み重ねがポイントになります。
今年度は2週連続で、インナーケア(減量・増量)とアウターケア(エイジングケア)の2つの視点からのお話をします。
8月30日は、体の内側を美しくするために栄養学の視点から。
9月6日は身体的な美しさを保つケアについてお話します。
食事や運動などの健康行動すべてが ”点”ではなく、自分の体という軸から”線”をつなげて考えられるようになったとき、to doリストに埋もれた人生が変わります。
人生100年時代の「持続可能な身体づくり」、皆で美しい健康習慣を体得しましょう。
■もっとキレイの女性ホルモン塾

心・体・肌
「すべての女性にきいてほしい!もっとキレイの女性ホルモン塾」
ジョイラボ C-2講座
日時:
8/20(木)・10/12(火)・12/15(火)
18:30~20:30
オンライン参加費:
4,000円
参加費につきましては、事前決済のみとなります。
受講にはZOOMURLが必要です。ご入金を確認したのち、女性医療ネットワーク事務局よりZOOMのURLをメールにてお送りします。
申し込み期限:
8月20日(木)18:30まで
・申込フォーム
講師:
対馬ルリ子先生
NPO法人女性医療ネットワーク理事長
産婦人科医師・医療法人社団ウィミンズ・ウェルネス理事長
・対馬ルリ子女性ライフクリニック
吉川千明先生
NPO法人女性医療ネットワーク理事
美容家・ライフスタイルプロデューサー・メノポーズカウンセラー
・千明さんのホームページ
内容:
女性のキレイと健康をつかさどる女性ホルモンについて、みんなで楽しく学びませんか。
女性の健康を一生支える産婦人科医の対馬先生と、女性のキレイをサポートする美容家の吉川先生が、女性ホルモンと、その変化によって起きるカラダやココロの変化についてわかりやすく解説します。
これまで120回以上開催されてきた人気講座です。女性ホルモンに興味のある方ならどなたでも受講いただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラは「対馬ルリ子女性ライフクリニック銀座」でも、汁回しセルフケア講座を開講していましたが最終開講をむかえます。
・最終開講の特典と詳細
※東京も大阪も追加日程を発表!
これからも増える可能性がありますので受講日が合わない場合はご相談ください。
abcnetpj@gmail.comhtml
バーバラはパソコンスクールの校長として、ウィンドウズもネットも黎明期の1997年から1万人の受講生を指導しました。
毎週1800名が通学するパソコンスクールの運営で全身がボロボロに💦
IT疲れによる目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で、東京は対馬ルリ子女性ライフクリニック銀座で開講していましたが最終開講をむかえます。
・65歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)
【最終開講の特典】
「汁回しセルフケア集大成講座」の最終開講は、時間を延長して「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含めて丸一日8時間で開講
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません!
汁回しセルフケアと相性抜群で、さらにリフトアップして元気になるオイルケアもご伝授!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。
・最終開講の特典と詳細と申込み
・膣からの骨盤底筋ケア講座
汁回しセルフケアでの改善実績:
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪
尿漏れ・失禁・頻尿・子宮脱・骨盤臓器脱・骨盤底筋の歪み・不妊・更年期障害・生理不順・生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)・女子力の低下・イライラ・肌荒れ・便秘・肩こり・腰痛・首こり・頭痛
・65歳のバーバラは20年前より元気に若返る

顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ

汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・さとう式のブルーブラシを販売してます!

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)
