汁回しセルフケアは「頑張ったらあかんでぇ」

驚愕のリフトアップや肩コリ消滅するセルフケアも喜ばれますが、そもそも顔が下がらない、肩こりならない「在り方」のご伝授が人気抜群です!!

これからの人生も変える汁回しセルフケア集大成講座



10/7東京開講の矢部浩美さんの当日の感想
自分自身の生き方や考え方を教えていただきました。

何でも、頑張り過ぎて、かたくなでした。全てに。

体も心もゆるんでいきたいと思います。

とっても呼吸が楽になりました。

それから、元気をいっぱいもらいました。

もし、受講していなかったら、耳たぶ回しでも何でも、形や回数にこだわって全然ゆるませるどころではなかったです。

ときめきの心も、すっかり忘れていました。
とっても、大事なんですね

これからの人生をゆるんで楽しく明るく笑顔で元気に生きたいです。
自分を大切にしたいです。

本当によかったです。
今日はありがとうございます。


7/29東京開講の磯部陽子さんの報告メッセージ
「在り方」の大切さが、あの日からずっと心に灯っています。
毎日の過ごし方も変わり、日に日に気づきも多く、どんどん深く体感しています。

10/7東京開講も絶賛の感想や投稿が山盛り!

■フェイスブックに絶賛投稿3件の全文



「ほんとだ!」フェイスブック仲間の驚きの声が上がりました!

バーバラの投稿を見て半信半疑で受講されるのですが、驚愕のリフトアップや肩コリ消滅を実感して納得!
 
なんと、汁回しセルフケア講座の受講をオススメする投稿までされました。

三好 和子さん、後藤 美紀さん、ジンジャー(こじま みやこ)さんの絶賛投稿↓↓↓
 
◇三好 和子さん


 
こうでなきゃとか…
こうあるべき〜とかね。
カチカチの四角に囲まれていると…
大きなものがみえなくなりますね!!
 
思い込みを外して〜
周りを見ると 新しい チャンスがほら💕
 
昨日は〜バーバラ長谷川 晴恵さんの汁回し💖
まさに それでした!
えっ!?
これで…!!
なんとも〜凄い事になりました!
身体が 一瞬で…変わる!!
 
何これ!!でした。
まさに…既成概念では…
計り知れません!!
一度 受けてみて!
 
◇後藤美紀さん


 
バーバラ先生の講座は
受けた人にしかわからないけれど
独自のバーバラ節が炸裂し過ぎて
気づくと笑いのツボが増えるんですよね😃
 
今回の受講者は全員女性でしたので
「ヒミツの花園」談義で大盛り上がり❤️
 
楽しい時間を素敵な仲間と過ごす✨
そして何より「笑う」ことの重要性。
 
お腹を抱えてlaughもニッコリsmileも
とにかく口角を上げて過ごす!!
 
明るく楽しくなければ「汁」は回りません!!
 
「汁」の正体を詳しく知りたい方は
是非 1度はバーバラ先生の講座を受けてみて
くださいねびっくり!!
 
◇ジンジャー(こじま みやこ)さん


 
昨日はfacebook友達のバーバラさんの汁回しの講座に参加しました。
 
フランス人形のようなバーバラさんから発する関西弁・弾丸トークのギャップと、初めて聞いたり、目にする事ばかり、てんこ盛りの時間でした👀
 
感想一言、簡単・楽しい・凄いびっくり‼️

■汁回しセルフケア集大成講座

バーバラはさとう式のセルフケアで肩こり・腰痛・頭痛から解放され、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値の改善など驚愕の結果を出しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
スタイルもアップ!バストが大きくウエストが締まり63歳で腹筋が割れました。
 
その経験に基づいた「汁回しセルフケア」講座を開講!
 
さとう式リンパケアの佐藤 青児先生公認の講座で、体内を巡るリンパ間質液を「汁」に見立てることで、誰でも親しみやすくかつ分かりやすく元気になれる講座です。
 
心と体の緊張を緩めることで汁回し(リンパ循環)を促し、60兆個の細胞にしっかり酸素と栄養を届けることができます。だから、細胞から底上げするように元気に美しくなれます。
 
心を緩めるメンタルケアは医師にも好評で医師限定のセルフケアマスター養成講座も開講しています。
 
さらにその集大成となる講座にパワーアップ!
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めるので強烈なリフトアップに驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」など追加カリキュラムもたっぷりです。
 
「20年前より若い」と言われる美容の秘訣を惜しみなく公開します。
  
再受講も大歓迎!
 
必須セルフケア講座と全身セルフケア講座を受講済みの方は2万円引きです。
 
※必須セルフケア講座または初級講座を受講済みの方は1万円引きです。
 
もちろん、一般の新規受講も大歓迎です。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

・63歳のバーバラは20年前より元気に若返る


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

・さとう式のブルーブラシを販売してます!


↓↓↓汁回し!さとう式セルフケア講座について