※2018年5/14大阪開講を再投稿

・東京・飯田橋 7/29(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口 8/5(日)10:00~17:00
◇シワ取りブラシのお茶会セミナー
・大阪駅前第一ビル 9/29(土)9:00~12:00(5500円)

ブラシ効果を実感して再受講されたM.Y.さん
@2018年5/14大阪開講
ここ2~3年大きくなってきた黄色腫に悩んでいた折、以前受講した時に購入したブラシを思い出し、使用したら、ぷっくりとしていた腫瘍が平らになりました。

今回、より良いブラシができたとのことと、再度やり方を確認したくて、参加いたしました。
黄色腫とは:
脂質代謝異常により皮膚に黄色の腫瘤を生じる状態で、Mさんは目立つ両目の下にあり悩んでおられ手術も検討されていました。

■受講翌日のMさんのメッセージ

昨日は、いろいろと教えていただき、ありがとうございました。

自分の体は自分が一番よしよしといたわってあげないと。大事に扱ってもらったらうれしいですもんね。自分の体は近すぎてついつい、ま、いーかと後回しにしていましたが、毎日少しずつ、気持ちのいいことやっていこうと思っています。

タイミングがあるんでしょうか。実は、前回の参加の時も、自分へのケアをと思って参加したくせに、なぜか続かずにおりましたが、今回は、これを打ちながら片手はグーパーしています。

ありがとうございました。

■Mさんの大絶賛の感想全文



ここ2~3年大きくなってきた黄色腫に悩んでいた折、以前受講した時に購入したブラシを思い出し、使用したら、ぷっくりとしていた腫ようが平らになりました。

今回、より良いブラシができたとのことと、再度やり方を確認したくて、参加いたしましたが、フェイスラインがすっきりして、視界がクリアになりました。

又、肩や脚がすっきりして動きもよくなってきました。

なにより、めんどくさがりの私でもできるやり方を教えていただいてよかったです。

■Mさんの事前アンケート

1.受講動機

コレステロールを減らしたい、目の下に黄色腫という脂肪の固まりができた。手術でないととれないが、悪化を防ぎたい、もし手術をした後も再発しやすいので、予防していきたい。
リフトアップ、白髪は改善されますか?

2.受講のきっかけ

さとう式公式ホームページから

3.さとう式で受講したことがある講座

無料講習会、初級講座、筋を緩めるセミナー、汁回し!さとう式セルフケア講座

先程、ブルーブラシを申し込みました。振込み手続きも完了いたしました。
もし、可能でしたら、14日にお伺いした時にいただけたらと思います。

■5/14大阪開講の他の感想

・顔の歪みが直り・左右の輪郭のバランスも整いリフトアップ・エラ張り・頬骨の張り・顔のむくみも改善!

・さとう式のプロも受講して右半身の痛みも違和感も解消「効果の実感と続けてもらいやすい教え方」と絶賛

・・・・・・・・・・・・・・・・

汁回しセルフケア集大成講座の日程

再受講も新規受講も大歓迎!

・東京・飯田橋7/29(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口8/5(日)10:00~17:00
  
■汁回し!さとう式セルフケア講座
 
バーバラはさとう式のセルフケアで肩こり・腰痛・頭痛から解放され、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・悪玉コレステロール値の改善など驚愕の結果を出しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
スタイルもアップ!バストが大きくウエストが締まり63歳で腹筋が割れました。
 
その経験に基づいた佐藤 青児先生公認の講座で、体内を巡るリンパ間質液を「汁」に見立てることで、誰でも親しみやすくかつ分かりやすく元気になれるのが、バーバラの「汁回しセルフケア」講座です。
 
大人気でいつも人が殺到しており、東京・大阪・九州・広島・北海道など、津々浦々でゆうに200回を超えて開催し、これまでに2,000人以上の方に受講していただいています。
 
さらにその集大成となる講座にパワーアップ!
 
■汁回しセルフケア集大成講座
  
これまでは「必須セルフケア」講座と「全身セルフケア」講座の二つに分けて開講していましたが、なんとこれを合体! 丸一日かけて徹底的に汁回しを学べる集大成講座に生まれ変わりました。
 
もちろん、口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めるので強烈なリフトアップに驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」など追加カリキュラムもたっぷりです。
 
一日かけてじっくり教えられる講座になったことで、「汁を回す」ための手技のみならず、「なぜ汁が回らなくなっているか」にも深く踏み込みます。
 
これにより、普段から自律神経を狂わせない心の持ちようと、もし調子が悪くなってもすぐに自分で整えられるセルフケア手法を、合わせて身につけることができます。
 
くわえて、スペシャルカリキュラムとして「バーバラの美容の秘密」もご用意。すでに還暦を越えたのに、視力が上がって免許証のメガネが不要になり、ほうれい線が消えてリフトアップしているバーバラ。
 
「20年前より若い」と言われる美容の秘訣を惜しみなく公開します。
 
・東京・飯田橋7/29(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口8/5(日)10:00~17:00
 
再受講も大歓迎!
 
必須セルフケア講座と全身セルフケア講座を受講済みの方は2万円引きです。
 
※必須セルフケア講座または初級講座を受講済みの方は1万円引きです。
 
もちろん、一般の新規受講も大歓迎です。

・バーバラは20年前より元気に若返る
 
 
・さとう式のシワ取りブラシ(ブルーブラシ)を販売してます!


↓↓↓汁回し!さとう式セルフケア講座について