・東京・飯田橋7/29(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口8/5(日)10:00~17:00



川井ふじ子さんの受講直後の驚きの感想はこちら
・その場でリフトアップもウエストダウンも 腰痛も気持ちが悪くなるほどの肩こりも消滅!

5/27東京開講を受講された
フェイスブック友達の川井ふじ子さんが絶賛投稿
奇跡の体験でした!

あの日から身体が軽い!ぜひ、講座を受けてみてね。
 
受講して、自宅でも簡単にできると思い、ただ今!実践中!

目覚めは良いし、身体は軽い!肩こりや腰痛の他にも、お顔もリフトアップ!
 
そして、ウエストのくびれまで、おまけについてきちゃいました!
 
皆さまも、何かお悩みがあったら、バーバラ先生に相談されると良いですよ。
 
1度講座を受けてみると本当に分かります。

バーバラの投稿している驚愕の症例を、半信半疑で受講されたふじ子さん
 
受講した日に肩こり・腰痛の消滅やリフトアップなど全ての夢が叶い
 
受講後も効果は継続!
 
超簡単なセルフケアでさらにウエストダウンまで!!

ふじ子さんのフェイスブック投稿で 
日々、バーバラが投稿している驚愕の改善症例が真実であることが証明できました。

 
受講のお勧めまでしていただいて大感動です!
 
■ふじ子さんの絶賛投稿の全文

バーバラ先生の
汁回し!さとう式セルフケア講座を
受講してまいりました!!
 
バーバラ先生の強いエネルギーを感じ
笑いの渦に包まれながら講座はスタート!
 
お話を聞けば聞くほど、セルフケアを
早くやりたい!という思いが募ります。
 
午後の部で、1つ1つセルフケアを
体験していくと、肩こりや腰痛が
何処へ行ってしまったのか・・・
 
えー!
身体って本当にこんなに軽いの!!
 
短時間で、肩も・腰も・首も
本当に楽になってしまうなんて!!
 
今までの私の苦労はなんだったのでしょう
 
何度も整体やマッサージに通ったり
エステにも行きました。

施術中は痛みを堪えることも沢山あり
腰はカチカチに固まっていて
整体の先生もとても大変そうだったのに

ホンのちょっとのセルフケアで
カチカチの腰がゆる~くなってしまうとは
 
パーバラ先生曰く、
身体はガラス細工を触るように優しく

そして、セルフケアはやりすぎない
疲れる前にやめる!

それなら、自宅でも簡単にできると思い
ただ今!実践中!

目覚めは良いし
身体は軽い!

肩こりや腰痛の他にも
お顔もリフトアップ!
 
そして、ウエストのくびれまで
おまけについてきちゃいました!

ダイエット迄できちゃうのね!嬉しい!
〇〇作戦を加えると更に効果的なんですって

自宅でもお出かけ先でも何処でも
簡単にできる!

寝るときもセルフケアをしながら…

今まで、枕がないと眠れなかったのに
今は 枕がなくてもぐっすりです!

セルフでケアができるって最高ですよね
 
皆さまも、何かお悩みがあったら
バーバラ先生に相談されると良いですよ
 
1度講座を受けてみると本当に分かります!
〇〇作戦も教えていただけますよ
 
バーバラ先生、素敵な出逢いをありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・

次回は7/29(日)東京・飯田橋で開講!

再受講も新規受講も大歓迎!

・東京・飯田橋7/29(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口8/5(日)10:00~17:00
  
■汁回し!さとう式セルフケア講座
 
バーバラは肩こり・腰痛・頭痛から解放され緑内障の可視領域の回復や近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少の改善などセルフケアで驚愕の結果を出しました。
 
その経験に基づいた心と体を緩めるセルフケア講座です。
 
心と体の緊張を緩めることで汁回し(リンパ循環)を促し、60兆個の細胞にしっかり酸素と栄養を届けることができます。だから、細胞から底上げするように元気に美しくなれます。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。目も大きく白目が透きとおる白さに。毛髪の量や艶も増し、爪も強く。
 
バストが大きくウエストが締まり、おしゃれも楽しめるようになりました!
 
汁回しはさとう式リンパケアの佐藤 青児先生から公認されている独自カリキュラムのセルフケア講座で、さとう式のインストラクターやマスターも多数受講されて、その効能に驚かれています。
 
心を緩めるメンタルケアは医師にも好評で医師限定のセルフケアマスター養成講座も開講しています。
 
バーバラの症例写真はさとう式の公式ページのトップに佐藤先生と並んで掲載されています。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

・バーバラは20年前より元気に若返る
 
  
■汁回しセルフケア集大成講座

・東京・飯田橋7/29(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口8/5(日)10:00~17:00
 
本気で細胞から元気に美しくなりたい方は大集合!
 
これまでに2,000人以上の方に受講していただいた汁回し!さとう式セルフケアの集大成講座です。
 
もちろん講座の時間もたっぷりとり、朝10時から夕方5時まで丸一日かけてじっくり丁寧にご指導いたします。
 
それと、スペシャルカリキュラムとして口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩める「口腔内カウンターストレイン」や「バーバラの美容の秘密」もご用意。
 
再受講も大歓迎!
 
必須セルフケア講座と全身セルフケア講座を受講済みの方は2万円引きです。
 
※必須セルフケア講座または初級講座を受講済みの方は1万円引きです。
 
もちろん、一般の新規受講も大歓迎です。
 
・さとう式のシワ取りブラシ(ブルーブラシ)を販売してます!


↓↓↓汁回し!さとう式セルフケア講座について