・東京・飯田橋10/7(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口11/11(日)10:00~17:00

※3/25東京開講についての記事を再投稿しました。


1番の目的は口腔内カウンターストレインですね
佐藤 一美ささんは集大成講座からの追加カリキュラムであるカウンターストレインのセルフケアが目的で再受講。

バーバラの口腔内カウンターストレインは痛くないから抜群に緩みます!
これなら気軽に続けられそうです!
口に中に指を入れて咬筋に直接触れるので強烈にリフトアップ!その場で肩こり・首コリが消滅!
痛くもなく効果抜群のバーバラのカウンターストレインに大喜びされました。

強い圧のカウンターストレインを指導される方が多いのですが、痛みで筋肉が緊張して緩まないのです。
・口腔内カウンターストレイン

それと、「膣のトリセツ」にも大感動されました。

バーバラはこの本を監修されたたつのゆりこ先生の助産院までお伺いして研鑽を積んでいます。
だから、意識の高い佐藤さんから大絶賛!



【膣のトリセツ】詳細の一部

本書を参考にして、どうぞ恥じることなく、恐れることなく、膣ケアを始めてください。

膣ケアは、「体のケア」ですが、私たちを自由にしてくれる「心のケア」でもあるのです。
ケアを始めれば、多くの方に、そのことを実感していただけるでしょう。

体が変れば、心も変わります。
体や心が変れば、人生だって変わるのです。
  
■3/25受講の佐藤さんの感想

一番の目的の
カウンターストレインのやり方が知れたのが良かったです。
 
以前に受講した先生は
「痛くていい」と言っていましたが
多分、それは、”最初は痛い”だったんですかね(笑)
 
どちらにしろ、
痛くなくても効果がある事が分かったので、
これは気軽に続けられそうです。
 
それと「膣のトリセツ」のお話が良かったです。
 
日本人は性に関わる事ってなると、
変に隠しすぎなのではないかと思います。
 
自分の身体なのに知ろうとしないし、
知る事を恥だとすら思っていますよね。
 
膣の話や性の話を聞いて、
直ぐに”いやらしいこと”的な思考に
なってしまっている自分を
疑問にも思わないのが不思議です。
  
身体の事を研究して学んで、
それを自分の身体で証明している人が
真面目にこう言った話をしていくと
ふざけないで真剣に聞く普通の女性達が
増えていくんだろうなと感じました。

 
それも、多分、
ある程度の年齢に至った女性が
当たり前に語れるのがいいのだと思います。
 
私もこの年齢になって、
構えることなく性に関わる事や女性の身体を
話せるようになりましたし。
 
バーバラさんがいずれ、
そのような講座をされるのだと思います。
楽しみにしています!


■汁回しセルフケア集大成講座

・東京・飯田橋10/7(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口11/11(日)10:00~17:00
 
バーバラはさとう式のセルフケアで肩こり・腰痛・頭痛から解放され、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・悪玉コレステロール値の改善など驚愕の結果を出しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
スタイルもアップ!バストが大きくウエストが締まり63歳で腹筋が割れました。
 
その経験に基づいた佐藤 青児先生公認の講座で、体内を巡るリンパ間質液を「汁」に見立てることで、誰でも親しみやすくかつ分かりやすく元気になれるのが、バーバラの「汁回しセルフケア」講座です。
 
大人気でいつも人が殺到しており、東京・大阪・九州・広島・北海道など、津々浦々でゆうに200回を超えて開催し、これまでに2,000人以上の方に受講していただいています。
 
さらにその集大成となる講座にパワーアップ!

口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めるので強烈なリフトアップに驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」など追加カリキュラムもたっぷりです。
 
「20年前より若い」と言われる美容の秘訣を惜しみなく公開します。
  
再受講も大歓迎!
 
必須セルフケア講座と全身セルフケア講座を受講済みの方は2万円引きです。
 
※必須セルフケア講座または初級講座を受講済みの方は1万円引きです。
 
もちろん、一般の新規受講も大歓迎です。

・バーバラは20年前より元気に若返る


63歳でも驚愕のリフトアップ


汁回しセルフケアを実践して4カ月でシミも消失

・さとう式のブルーブラシを販売してます!


↓↓↓汁回し!さとう式セルフケア講座について