同日に受講されたMさん(うらんちゃん)からもバーバラの声が魂に響いたと感想をいただきました。
ほんま、その人の魂まで癒せるセルフケアを目指し、汁回しセルフケア集大成講座を開講したかいがありました。
↓↓↓
・三つ子の魂のときにまで届いた汁回し講座

↓↓↓ここからSさんの改善記事



北海道から受講されたSさんの絶賛感想
@1/28東京開講の汁回しセルフケア集大成講座

一瞬で肩の痛みがとれた!
北海道から受講したかいがありました


今までの肩の酷い痛みは何だったんだろうと思うくらい一瞬で痛みがとれてとても驚きました。
 
たくさんお金をかけてきましたが、どんな施術を受けるかではなく自分の悩みは自分次第で解決できるんだと感じました。

先生が言うように自分があきらめなければその可能性は無限なんだと痛感しました。

「私はこれから変わります!」

自分軸で生きること気づいていただいて
ほんま、講師冥利につきます!

バーバラの声が魂に響いたなんて最高に嬉しいです!!


周りを見るから気を遣ったり、自分と人とを比べて悩みますが、自分軸で生きることで全てから解放されるのだと思いました。
 
私は多くの人に、頑張りすぎないでとか肩の力抜いてと言われていますが、自分で頑張りすぎてるつもりはないのでいまいちピンときませんでした。
 
でもバーバラ先生のお話や面白いお話しの仕方で、魂にその声が響き肩の荷がおりました。
 
21年かけてガチガチになった身体を昨日の一瞬で完全にゆるゆるにすることはできてないと思いますが、ゆるゆる生活を始めることができるきっかけとなりました。

私はこれから変わります!

■北海道のSさんの感想全文

今までの肩の酷い痛みは何だったんだろうと思うくらい一瞬で痛みがとれてとても驚きました。
 
たくさんお金をかけてきましたが、どんな施術を受けるかではなく自分の悩みは自分次第で解決できるんだと感じました。

先生が言うように自分があきらめなければその可能性は無限なんだと痛感しました。

顔もまだまだ自分が思うように小さくなれていませんが、そこまで気にしなくなりました。

周りを見るから気を遣ったり、自分と人とを比べて悩みますが、自分軸で生きることで全てから解放されるのだと思いました。

私は多くの人に、頑張りすぎないでとか肩の力抜いてと言われていますが、自分で頑張りすぎてるつもりはないのでいまいちピンときませんでした。

でもバーバラ先生のお話や面白いお話しの仕方で、魂にその声が響き肩の荷がおりました。

21年かけてガチガチになった身体を昨日の一瞬で完全にゆるゆるにすることはできてないと思いますが、ゆるゆる生活を始めることができるきっかけとなりました。

私はこれから変わります!

太陽みたいなバーバラ先生に出会えて、北海道から行ってよかったなと思います。

感謝しかありません。

長くなりましたが、受講感想及びお礼とさせていただきます。
本当にありがとうございました。

■Sさんの受講前のメール

わたしは長年顔が大きいのが悩みで、特にエラの部分がコンプレックスです。

一時期は外を歩くだけで必ず他人の顔のエラをみて自分は何でこうなんだろうと思ってしまうほどでした。

また、それに伴いこめかみの辺りや肩など痛くて20代なのに座ってるのが辛いと思うこともありました。

改善するために色々調べたりお金をかけましたが、治らずです。

北海道から参加で、1人で市外に行くのは初めてで、また方向音痴なのでちゃんと場所に着けるかドキドキですが、先生に会えるのを楽しみに行こうと思います。 よろしくお願いします。

・64歳のバーバラが20年前より若い秘密
 
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

■汁回しセルフケア集大成講座
 
バーバラは汁回し!さとう式セルフケアで肩こり・腰痛・頭痛から解放され、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値の改善など驚愕の結果を出しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

その改善経験に基づいたセルフケア講座で、体内を巡るリンパ間質液を「汁」に見立てることで、誰でも親しみやすくかつ分かりやすく心も体も元気になれる講座です。
 
メンタルケアもセルフケアと合わせてご伝授するから圧倒的な結果がでます。心と体は繋がっています。

「頑張らない」心の対処法を腑に落とし、緩まないリスクを徹底的に除いてとことん効率よくセルフケアを組み立ています。

だから、筋肉もフワフワに緩み肩コリや腰痛の改善も、驚異の小顔やリフトアップもその場で実感できます。
 
心と体の緊張を緩めることで汁回し(リンパ循環)を促し、60兆個の細胞にしっかり酸素と栄養を届けることができます。

だから、細胞から底上げするように元気に美しくなれます。
 
心を緩めるメンタルケアは医師にも好評で、医師限定のセルフケアマスター養成講座も開講しています。
 
さらにその集大成となる講座にパワーアップ!
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めるので強烈なリフトアップに驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」など追加カリキュラムもたっぷりです。
 
「20年前より若い」と言われる美容の秘訣を惜しみなく公開します。
  
セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪
     

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)