News!
・「汁回しセルフケア」集大成講座の開講!
・東京1/28(日)10:00~17:00
・大阪2/25(日)10:00~17:00


↑さとう式リンパケアのプロであるセルフケアマスター
上段:中西悠花先生
下段:中島千晴先生

本気で開講したいセルフケアマスター大集合!
・中島千晴先生「手技に確固たる自信が持てない」受講後は自信満々に開講

さとう式セルフケアを指導するプロも大絶賛!!
今までの疑問もクリアになり確実に効果のでる方法を学べました。


中西悠花先生
今までの疑問もクリアになり、確実に効果のでる方法や続けられるようなモチベーションづくりを学べて大満足です!これで本当のセルフケアマスターになれました。
さとう式リンパケアを伝えるプロの先生方のお役にも立てれて光栄です。
 
やはり、講座は結果をだすこと!に尽きます。
 
その場で効果が実感できるからセルフケアを続けるモチベーションが上がるのです!
 
その結果をだすのは「やり方より在り方」

難しいセルフケアはやり方に捉われて脳が緊張して緩みません。だから、気軽に簡単にできて一発に効果のでるセルフケアのみ厳選して指導!


笑顔が緩みます!

だから、汁回しはメンタルケアも重視!楽しく生きていける在り方までご伝授しています。

■中西先生の投稿



今までの疑問がクリアにハッキリして大満足です!
バーバラ先生どうもありがとうございました

今日は、さとう式リンパケアのセルフケアマスター道を極めるために、西宮でバーバラ先生の「集大成講座」を受講!

効果が出るのがさらに早くなったにゃよ

■中西先生の感想




続けられるようなモチベーションづくり

確実に効果のでるケア(方法)

セルフケアで一番大切なことを再確認できて学べて大満足です。

これで本当のセルフケアマスターになれました!!

男前作戦(だったっけ?)
嫌いな人の前で息止め作戦
瞑想より妄想!!

ばく笑!!すごく気に入りました。
どうもありがとうございました。

次回は、1/28(日)東京開講で汁回しセルフケア集大成講座を開講

・東京1/28(日)10:00~17:00
・大阪2/25(日)10:00~17:00

本気で細胞から元気に美しくなりたい方は大集合!
 
集大成講座はスペシャルカリキュラムとして「バーバラの美容の秘密」もご用意。鏡やドライヤーや化粧方法まで惜しみなく公開します。
 
だから、さとう式のプロであるインストラクターやマスターからもどんどんお申し込みがあります。
 
再受講も大歓迎!必須セルフケア講座と全身セルフケア講座を受講済みの方は20000円引きです。
 
もちろん、一般の新規受講も大歓迎!

・集大成講座は健康はもちろん美容も極める

↓↓↓汁回し!さとう式セルフケア講座の集大成講座です。

■汁回し!さとう式セルフケア講座とは

バーバラは肩こり・腰痛・頭痛から解放され緑内障の可視領域の回復や近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少の改善などセルフケアで驚愕の結果を出しました。
その経験に基づいた心と体を緩めるセルフケア講座です。

心と体の緊張を緩めることで汁回し(リンパ循環)を促し、60兆個の細胞にしっかり酸素と栄養を届けることができます。だから、細胞から底上げするように元気に美しくなれます。

美容面でも62歳なのですが20年前より若くなりました!

驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線もブルドッグラインも消失。目も元気に上がり大きくなり白目が透きとおる白さに。
毛髪の量や艶も増し、爪も強くなりネイルも楽しめます。

汁回しはさとう式リンパケアの佐藤青児先生から公認されている独自カリキュラムのセルフケア講座で、さとう式のインストラクターやマスターも多数受講されて、その効能に驚かれています。

心を緩めるメンタルケアは医師にも好評で医師限定のセルフケアマスター養成講座も開講しています。

・バーバラは20年前より元気に若返る


・さとう式のシワ取りブラシ(ブルーブラシ)を販売してます!


↓↓↓汁回し!さとう式セルフケア講座について