汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
・オンラインサロンの詳細
・最終開講の特典と詳細と申込み

※2017年9/28肺気腫完治の記事を再投稿
 
2018年2/5西宮市の健康診断の検査結果を追記
↓↓↓
LDLコレステロール値も中性脂肪値も半分になる!!

ニコちゃんは中性脂肪値が半分に
205から91に

バーバラはLDLコレステロール値が半分に
いつも標準値を大きく超えて前年度も162もあったのが87に

値が半分とは恐るべし汁回しセルフケアの改善症例!!

受講すると、その場でリフトアップや肩こり・腰痛の消滅を実感でき、セルフケアを継続すると検査の数字でも分かるようになります。
 
だから、汁回しセルフケア集大成講座には医師や薬剤師や看護師など医療のプロの受講も多数あります。
 
ほんま、汁回しで健康診断の数字がどんどん良くなっていくのに驚きです!

・二人の健康診断の詳細

↓↓↓ここから肺気腫完治の記事


↑肺が破壊されて弱くなっている着色部分


↑着色部分が、ほぼ完全に消滅して正常な肺に回復しています。

肺気腫(COPD)が完治したデータ
汁回しセルフケアで死亡率5位の不治の病から生還

肺が破壊されて弱くなっている着色部分が完全に消滅!

測定スコアも「6」から「0」になり
総合判定でも「異常なし」のお墨付きです。

受講すると、その場でリフトアップや肩こり消滅を実感でき、受講後にセルフケアを継続すると検査データの数字でも改善が明らかになります。

なんと、ニコちゃん(夫)の症例です!


 
夫は龍谷大学出身の浄土真宗本願寺派の僧侶で、死ぬことに不安を持つ方にお釈迦さまの教えを伝える法話をしています。

なんとバーバラは夫が肺気腫だなんて知らなかったのです。
教えてくれなかった理由は「どうせ治るから」の一言。さすが、お坊様は汁が回ってますね!
 
そもそも、ニコちゃんの法話は「人間は死にません。」で始まるのですから、死亡率5位の不治の病でも気にしないのですね。
 
だから、ストレスフリーで淡々と汁回しセルフケアして肺気腫が完治しました。
 
■死亡率5位の不治の病から生還した夫
 


死亡率5位の肺気腫

生存率も低く、厚生労働省の統計によると、がん・心臓病・脳卒中・肺炎の次が肺気腫(COPD)と男性の疾患での死亡率5位です。

不治の病の肺気腫


なんと、医学会では「一度破壊され変化を起こした肺を元に戻すことはできない」と言われているのに破壊や弱くなっている部分も回復しました。

バーバラの「緑内障で失った視界領域は戻りません」が戻ったのと同じ現象ですね。
・バーバラの緑内障と近視の改善データ

汁回しセルフケアで改善


医学会で、そもそも破壊され肺は元に戻らないとされているのですから、ニコちゃん(夫)は元に戻すための治療や投薬は受けていません。

・「ぜん息などの情報館」独立行政法人 環境再生保全機構

・ニコちゃん(夫)のお誕生日投稿


春の大阪開講はニコちゃんも登場!!

↓↓↓
■最後のリアル開講について

バーバラが対面で手取り足取りセルフケアを指導する
最後の汁回しセルフケア集大成講座です。

3月から開講日程の相談に入り4月~6月に開講します。
受講希望の方は「最後の日程相談に参加」にチェックを入れてください。
※受講料は開講日が決定してからのご入金になります。
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細と申込み
・既に開講した最終開講も感動の嵐

■汁回しセルフケアについて

zoom画面その場で、即!
リフトアップや肩コリ改善も確認でき
視野も広がり、足の上げ下げも楽になる

それは筋肉がゆるんだ証!!
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で
汁(リンパ間質液)がめぐります。

全身の細胞に酸素と栄養を届き
しかも、老廃物や毒素などは
しっかり排出します。

だから、体が正常な機能を取り戻し
自律神経やホルモンのバランスが整い
細胞から底上げするように
元気に美しくなり疾患も回復します。

66歳バーバラは肌のターンオーバーも
正常になりシミまで消滅しました!

・バーバラが30年前より元気で若い秘密

■オンラインサロンについて


毎月、オンラインセミナーと
爆笑オンライン雑談会を開催

オンラインセミナーに参加できなくても
会員限定ページで動画をご覧になれます。

「汁回しセルフケア」と、
134講座もある「ネット集客塾」
2つの会員限定ページが見放題

2400円/月(税込)最低利用期間もなく
自身のタイミングで退会できます。

年齢も性別も問わず!どちら様も大歓迎
↓↓↓
・オンラインサロンの詳細と申込み

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンへの移行より最後の最終開講をむかえます。

・66歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)