◆4月9日(日)東京・秋葉原
・10:00~12:00 【リンパ循環とシワ取りブラシ】
・13:00~15:30 【必須セルフケア講座】

・15:30~18:00 【全身セルフケア講座】



体重が増えても足痩せしてウエストもサイズダウン!
汁回し!さとう式セルフケアは美しくスタイルアップするのです。


昨年の7/17(日)に受講されたぢゅんさんが9か月後のスタイルアップをブログ投稿されました。

この日はスイスとハワイからも受講あり、また、超人気ブロガーも受講されていて、派手な症例も次々とでました。

特に、内股歩きで少しの歩幅でぎこちなく歩かれてい加藤智永子さんがスタスタ歩かれた時には大歓声が上がりました。
・2016年7/17の驚愕の改善

ぢゅんさんからは受講1ヵ月後にも下記の10項目の改善報告がありました!

・瞼も開かない、声も出ないほど酷い持病の症状も驚くほど軽減した

・バーバラ先生の講座で爆発的に猫背が改善した

・受講してから40年以上にわたる足首とふくらはぎの浮腫みが消失

・翌日、自分に向き合うシェー体操で縮んでいた肋骨が伸びた

・数日で肋骨の陥没が回復して胸腔が広がった

・耳たぶ回しのポイントがつかめた

・メンタル面でも肚がすわって堂々としていられるようになった

・体重の変化はないのにウエストが締まった

・筋肉が意識できるぐらい目が大きくなった

・シミが薄くなったようだ


持病が快復し綺麗になられたぢゅんさんの紹介でたくさんの方が汁回し!さとう式セルフケア講座を受講されています!

最後の「シミが薄くなったようだ」が前向きですね(笑)

今回のご報告も前向き!
ほんま、体重が増えてもスタイルアップして美しくなれればOK!
素晴らしいご報告ありがとうございます!
ピチピチの長靴を買ってから7キロは太ってるはずなんですけど

脚にゆとりがあるんですけど!買ってからこんなにゆとりがあったこと、ないんですけど!

9号の喪服も前回着てから10キロ増しなのに

ウエスト入った!しかも少し余裕もある!喪服9号だよ!10キロだよ!半端ないよ!おかしいよ!←ほめ言葉です

ちょ、なにがどうなってんのよ!!!

さとう式バンザーイ(//∇//)

さとう先生バーバラ先生ありがとう!
↓↓↓ぢゅんさんのスタイルアップ報告


・開講日程とお申込み詳細【東京・大阪】

・汁回し!さとう式セルフケア講座とは

・噂の「シワ取りブラシ」は販売もしてます!