・最終開講の特典と詳細とお申込み

※2019年4/15庄野真代のコンサート記事を再投稿
・庄野真代がコロナ支援で音楽を届ける
・庄野真代のオフィシャルサイト




庄野真代コンサート(高校の同級生)
@2019年4/15

今日はバーバラがどこにいるか分からなかった。気配を消してたね
真代ちゃん
 
いつもはステージからでもバーバラが分かるらしい(笑)
今回、真代ちゃんはチャリティーコンサートのゲストやし、おとなしくしていたら・・・

グッチとハナちゃん(同級生の男子2名)にも「今日のバーバラは、騒がないで、動かないで、じっとしていて偉かった」って褒めてもらいました(笑)

次は、「帰って来たベルボトムズ」で思いっきりノリノリで応援したいです。
 
真代ちゃんの「帰って来たベルボトムズ」は青春ドラマのようで観客も一緒に盛り上がれます。
 
私たちが高校生の時はフォークソングとベルボトムのジーンズが大流行!
同世代には超オススメ!青春にタイムスリップできます。
  
ちなみに、真代ちゃんは汁回しセルフケアを受講して「リフトアップした!」と絶賛投稿をしてくれました。

※下に、絶賛投稿と、足の長さも揃った真代ちゃんの症例があります。

別人のバーバラを公開!


上は2019年の庄野真代コンサートでのツーショット
下は2013年のバーバラ衝撃の写真!

エラがはって顔が大きいバーバラ
ほんま、下ぶくれで顔が大きいので目も小さく見えます。
恐ろしい(笑)
今はシャープなフェイスラインです!!


下は2013年(58歳)
上は2016年(61歳)で、真代ちゃんのように小顔になり驚愕のリフトアップしています。
 
どんどん若くなるバーバラ!!
汁回しセルフケアは元気に若返ることができます。
 
バーバラは健康面でも、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨粗しょう症も改善しましたが容姿も大変身です。

・バーバラは20年前より元気に若返る
 
・受講者も驚愕の症例
 

2013年5月19日のツーショット

真代ちゃんは、バーバラが2013年東京ビッグサイト・デザインフェスタに棺桶のコラージュを出展したときに駆けつけてくれたのです。

・デザインフェスタで真代ちゃんが入棺体験


2017年3月3日のツーショット

2017年は、ひな祭りコンサートの終演後の真代ちゃんが同級生の飲み会に顔をだしてくれました。

なんと、真代ちゃんも2015年10/18に汁回しセルフケア講座を受講したのでパーンと張りがでて顔が若返っていますね!

驚愕のリフトアップに大満足した真代ちゃんは、受講後に即!フェイスブックに大絶賛投稿もしてくれました。

■庄野真代ちゃんが汁回しを絶賛投稿

高校の同級生のバーバラ

IT教室の先生業に加えて、この頃はリンパケア講師として人気沸騰。
 
昨日、ようやくバーバラの東京講習に行ってきたよ。

昔と変わらない早口で熱く語る(喋りまくる)パワーにひき込まれる受講者。
 
私も同級生ということを忘れ、すっかり言いなりに。

これが大事なのね。

リンパの仕組みを知り、セルフケアで簡単なことをしただけなのに、首の筋肉が緩み、頬が上がり、肌が持ち上がった。ほほほ、、
 
今日はこれからカタログ誌の撮影

まだ効果が続いていますように!
ほんま、リンパの仕組みを理解するとセルフケアも効果抜群!さすが、真代ちゃん。

顏のリフトアップや肌質の改善もですが、歌手なので首の筋肉の緩んだことに大喜びでした。

・歌手の庄野真代が汁回しセルフケアを受講

■2か月後には足の長さも揃う真代ちゃん



2015年10/18の受講で大変身したので、足の長さの違いも矯正しようと12月も東京教室に来たら...

なんと!!!簡単なセルフケアだけで長さが揃っていたのです!!

マラソンが得意な歌手としても有名な真代ちゃん
受講後は走りやすくなったので不思議に思っていたら足の長さが揃っていたのです。

長さが揃ったのはセルフケアで筋肉が緩み、筋肉の緊張で引っ張られていた箇所がほどけてバランスが整ったからです。

首の筋肉が緩むと、下へ引っ張る緊張がとれて、顔がリフトアップするのと同じ理屈ですね。

・真代ちゃんは足の長さも揃う

■2017年ひな祭りコンサートの飲み会


ひな祭りコンサートの後で、真代ちゃんが飲み会に顔をだしてくれて同級生の男子2名も大喜びです。


スイスに一泊だけの弾丸出張したグッチ


某カード会社の取締役の花ちゃん

高校の同級生!仲良し酔っ払い三人組
この二人のオヤジは病気もあるけど元気いっぱい!
酒盛りも爆発盛りです。

ほんま、長年一緒に飲んでいるのにネタは尽きません。
こんな親友がいることに感謝!人生の宝です。

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはパソコンスクールの校長として、ウィンドウズもネットも黎明期の1997年から1万人の受講生を指導しました。
毎週1800名が通学するパソコンスクールの運営で全身がボロボロに💦
 
IT疲れによる目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、アフターコロナに最終開講をむかえます。

【最終開講のお知らせ】

バーバラが充電期間中でもコロナ収束後に開講をお約束した2020年3/29「汁回しセルフケア集大成講座」の振替は東京と、大阪でも開講します。充電期間前の最終開講で特典もあり、関西からでも受講したい方が多数お申込みされていたのです。
分散されて空きがでましたので、日程は未定ですが受講希望の方は下記のフォームからお申込みください。

・最終開講の特典詳細と申込み
・最終開講について

バーバラの充電期間前の最終開講でしたので、時間を延長して「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含めて丸一日8時間で開講
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません!

汁回しセルフケアと相性抜群で、さらにリフトアップして元気になるオイルケアもご伝授!
「ちつのトリセツ」監修の達野ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。

・65歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)
・膣からの骨盤底筋ケア講座
 
■汁回しセルフケア集大成講座

バーバラの改善経験に基づいた汁回しセルフケア講座です。
 
体内を巡るリンパ間質液を「汁」に見立てることで、誰でも親しみやすくかつ分かりやすく元気になれる講座です。

「頑張らない」心の対処法を腑に落とし、緩まないリスクを徹底的に除いてとことん効率よくセルフケアを組み立ています。

だから、筋肉もフワフワに緩み肩コリや腰痛の改善も、驚異の小顔やリフトアップもその場で実感できます。
 
心と体の緊張を緩めることで汁回し(リンパ循環)を促し、60兆個の細胞にしっかり酸素と栄養を届けることができます。

だから、細胞から底上げするように元気に美しくなれます。
 
心を緩めるメンタルケアは医師にも好評で、医師限定のセルフケアマスター養成講座も開講しています。
 
さらにその集大成となる講座にパワーアップ!
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めるので強烈なリフトアップに驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」など追加カリキュラムもたっぷりです。
 
「20年前より若い」と言われる美容の秘訣を惜しみなく公開します。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪
  
・65歳のバーバラは20年前より元気に若返る


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

・さとう式のブルーブラシを販売してます!


↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)