
驚愕の結果がでる講座を開講していただけます!
4/10の「汁回し!全身セルフケア開講の手引き講座」は手応えあり!
心も緩めないと体も緩みません!汁回し!さとう式セルフケア講座は心まで緩めることができるから圧倒的な結果でるのです。
特に「汁回し」での「さとう式セルフケア」の圧倒的な結果を再認識され、それが、メンタルケアとのつながりによるものであることを確信していただけて大成功。さっそく、受講された方々からコメントをいただいてます。
◇吉武知美さん (セルフケアマスター)
「今日も濃密な時間をありがとうございました!
本当にさとう式って、汁回しって、カンタンなのにスゴいですよね!再再再実感!!!早くみんなに伝えなくっちゃ(*^^*)」
◇大石 菜美子さん (名古屋2期インストラクターでMRTとセルフケアのマスター)
「今日もエネルギッシュで楽しい時間をありがとうございました。
さとう式…汁回しの真髄をより深く目の当たりに出来て、自分の今後のイメージが湧いてきています!どんな展開になるかが楽しみです♪」
・大石さんの感想全文「さとう式の中でも汁回しは私の理想に一番近い!」
◇アン ジェラ (セルフケアマスター)
「開業届け受理された翌日に講座が目に入り、ラッキーでした。
インプットが多すぎて頭がパンパンですので明日、感想等まとめます。ご一緒の皆様も、ありがとうございました!」
・アンジェラの感想「さとう式セルフケアで全身施術をやめ、ほうれい線、たるみ解消、リフトアップのための化粧品を手放す」
◇高嶋 ひろ子さん (東京22期インストラクターでセルフケアマスター)
「昨日は充実した1日になりました。セルフケア講座に、汁エキスを一杯にして、今日から出発進行🙆です。有難うございました。」
■バーバラの汁回し!さとう式セルフケア講座の日程
【東京】4/17(日)・5/15(日)・6/12(日)・7/17(日)
【大阪】4/24(日)・5/22(日)・6/19(日)・7/24(日)
・バーバラのさとう式の講座日程【東京・大阪】

今日の一番乗りは高嶋 ひろ子先生。
さとう式東京22期のインストラクターでバーバラ10期のセルフケアマスターです。
今から、「汁回し!全身セルフケア開講の手引き講座」を開講!3月にメディカサトウ主催でバーバラが開講した「汁回し開講の手引き講座」が大好評。その全身セルフケア編なのでむっちゃ楽しみです♪
「汁回し」でさとう式セルフケア講座を開講していただけるようにやる気満々!

汁回し!全身セルフケア開講の手引き講座の打上げ!
ここでも、熱く語るメンバー。汁回しを開講する気満々で~す♪
■汁回し!さとう式セルフケアとは
・バーバラ自身も驚愕の症例!三大疾病が改善
バーバラは緑内障の可視領域や近視の回復、甲状腺機能低下症や骨量減少の改善など驚愕の結果を出しました。その経験から考案した佐藤青児先生公認の汁回しさとう式セルフケア講座を開講しています。
緩まないリスクを徹底的に除いてとことん効率よくセルフケアを組み立て。しかも、さとう式の「頑張らない」哲学と体液循環の理論をバーバラの「汁回し」で読み解くことで心も身体も緩み圧倒的な結果がでます!
だから、驚異の顔のリフトアップや肩コリ改善をその場で実感。汁(間質リンパ)が巡ると60兆個の細胞に栄養と酸素が行きわたることで、身体の中から美しく健康になります。
