【バーバラの最終開講の特典】
2020年3/29(日)東京「汁回しセルフケア集大成講座」は、受講料はそのままで、時間を延長して丸一日7.5時間「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含めて開講するので超オススメです!
↓↓↓
・3/29(日)東京・飯田橋
※2020年3/14に【バーバラの最終開講の特典】を追加@2016年3/13「汁回し開講の手引き講座」の感想

メディカサトウ主催でバーバラの汁回し!さとう式セルフケア講座を全国展開するために開講した「汁回し開講の手引き講座」を受講された12名の方の熱い感想です。
受講12名中11名がさとう式のインストラクターでMRTやセルフケアのマスターも合わせて取得されている方も多数
そんなさとう式のプロでも、その場で強烈リフトアップや肩コリ消滅!しかも超簡単なセルフケアで!目からウロコと「汁回し」でのさとう式セルフケアを大絶賛していただいて光栄です!
※下記に12名の方のアンケートを全文掲載
セルフケアのやり方だけでなく在り方までご伝授するから、超簡単なセルフケアなのに圧倒的な結果を実感できるのです。
こんな簡単なことで緩むとはインストラクターの方々もオウ~ビックリ!
即!顔のリフトアップ!肩が落ちて巻きがとれる!足踏みをすると明らかに軽い!視界が広がる!全て緩んだ証拠。身体が楽になるのです。
ほんま、セルフケアは超簡単で即!効果が実感できることが大切!家でも気軽に継続できることで健康で美しくなります。
心と身体にアプローチする汁回しセルフケアならそれを実現できることをインストラクターの方々も実感されました!
ブラジルから帰省中の方をはじめ、秋田県1名、山形県2名、新潟県、長野県、静岡県2名、神奈川県3名、東京都2名で12名の定員が満席で、遠方からの受講も多く身の引き締まる思いでした。
・受講前にも熱いメッセージが多数で熱気ムンムン
■受講された12名の方のアンケートを全文掲載

【目次】
・仙台1期インストラクターの伊藤 圭子さんの感想 【山形県】
セルフケアに対する考え方が変わり汁回しの講座すぐ開講したいです!
・東京18期インストラクターの佐々木 靖子さんの感想 【秋田県】
「汁回しで圧倒的な結果でることが不思議???」が解決!
・東京12期インストラクターの佐藤 福子さんの感想 【神奈川県】
このハッピーをそろそろ人にも分けてあげたくなりました!
・東京23期インストラクターの市川 かおりさんの感想 【神奈川県】
心と体が緩むことの大切さを感じれて今日から幸せまっしぐらです!
・東京20期インストラクターの萬里小路 喜美子さんの感想 【東京都】
大切なことを伝えるセミナーのイメージが湧いてきました!
・名古屋2期インストラクターの大石 菜美子さんの感想 【静岡県】
人生をよりよく生きるための答えやヒントが山盛りでした!
・東京11期インストラクターの福岡 佳寿代さんの感想 【静岡県】
バーバラ先生に会うとHAPPYをフル満タンになります!
・仙台1期インストラクターの齋藤 由美子さんの感想 【山形県】
自分の考え方や感じ方を少し変えることで伝えることも楽になる!
・セルフケアマスターの長谷川 佐紀子さんの感想 【新潟県】
「何の為の汁回しなのか」その奥にあるポイントが分かりました!
・セルフケアマスター受講中の竹下 智子さんの感想 【長野県】
自由でパワフルで力強いトークからエネルギーをもらいました!
・MRTマスターの法月 千鶴子さんの感想 【東京都】
その先に結果の出るケアができれば長続きできそうです!
・ブラジルから帰国中に受講された増子留理子さんの感想 【神奈川県】
私もこのhappyを分けられるような存在になりたい!
◆セルフケアに対する考え方が変わり汁回しの講座すぐ開講したいです!

仙台1期インストラクターの伊藤 圭子さんの感想 【山形県】
セルフケアに対する考え方が、がらっと変わりました。
決まっている事をちゃんとしっかり行う事で、効果が出せると思っていましたが、「自分と向き合う」「自分に優しく」「自分大好きのマインドがある事が何より効果に表れると知りこれからのセルフケアのやり方が変わり、それほど感じられなかった効果が、これからどんどん出せそうなイメージです。
この汁回しの講座すぐ開講したいと思います。ありがとうございました。

◆「汁回しで圧倒的な結果でることが不思議???」が解決!

東京18期インストラクターの佐々木 靖子さんの感想 【秋田県】
バーバラさんの講座の感想を読んでいて、ずっと不思議だったことが解決しました。
受講生さんの心までゆるませて、それを日々続けていけるように伝えていく、身体と心の汁回しセルフケア講座でした。
技術を伝えて、効果を伝えても不完全燃焼だったのは帰ってから同じようにできないのでは?という不安があったからでした。
今回のようなセルフケアは一般の方が本当にできるのでとても勉強になりました。

◆このハッピーをそろそろ人にも分けてあげたくなりました!

東京12期インストラクターの佐藤 福子さんの感想 【神奈川県】
汁回し開講の手引の講座なので、私はすぐ開講するつもりも無いのでと申し込みからちょっと悩んでいましたが参加して良かったです。
笑うことで力が抜け、ますます汁も回りやすくなりますね。
間質リンパを世の人達に分かりやすく、"汁"と呼ぶことで親しみやすくなり、楽しい事を妄想し、呼吸する、自分を愛することでハッピーになれ、人にも愛を与えたくなる。
そんな気さえしてきました。
自分の為に始め、インストラクター、マスターにまでなってしまったけど、そろそろ、人にも分けてあげたくなりました。
「自分を宝物の様に扱ってあげる。」いい言葉ですね。

◆心と体が緩むことの大切さを感じれて今日から幸せまっしぐらです!

東京23期インストラクターの市川 かおりさんの感想 【神奈川県】
心と体がゆるむことの大切さ身を持って感じることができました。
60兆個の細胞に汁を回すことの重要さもとっても良くわかりました。
バーバラ先生が圧倒的な効果を出せる理由も納得できました。
さとう式で大分ゆるんだ気になっていましたが、まだまだ自分がゆるんでいなかったんだなーと知ることができました。
ありがとうございました。今日から幸せまっしぐらです!!

◆大切なことを伝えるセミナーのイメージが湧いてきました!

東京20期インストラクターの萬里小路 喜美子さんの感想 【東京都】
中味の濃い 本当に目からウロコでした。
手技や知識を学ぶ事に少し疲れていたのでしょうか。
本当にどうしたいのかを考えることを忘れていたことに気が付きました。
セミナーを開くにあたり本当に大切な事をしっかり伝えられるようなセミナーにしたいとイメージが湧いてきました。
本当にありがとうございました。もちろん、幸せです。

◆人生をよりよく生きるための答えやヒントが山盛りでした!

名古屋2期インストラクターの大石 菜美子さんの感想 【静岡県】
バーバラ先生のエネルギーがいっぱいで、今日の講座も楽しかったです。
基本的なところ「自分を幸せに」「自分を見つめ直す」忘れていました・・・
バーバラ先生にさせていただいた質問の答えも考えもお聞きできてよかったです。
人生をよりよく生きるための答えやヒント・・・ 大きな枠で(大きな世界)で物事みれるようになっていきたいです。
今日教えていただいたことを実践していきたいと思います。
きっと、もっと楽しい生活になりそうです。
本当に今日はありがとうございました。

◆バーバラ先生に会うとHAPPYをフル満タンになります!

東京11期インストラクターの福岡 佳寿代さんの感想 【静岡県】
バーバラ先生、東京7期セルフマスターです。
今日は、他人をどうこうよりも、自分の幸せHAPPYをフル満タンにする為に参加しました。
毎回、バーバラ先生に会うと元気になります。
「自分が幸せじゃないと他人を幸せになんかできない」
基本中の基本をついつい忘れてしまいがちですが、初心に戻ることができます。
まさに、これでいいんだ!!って感じです。

◆自分の考え方や感じ方を少し変えることで伝えることも楽になる!

仙台1期インストラクターの齋藤 由美子さんの感想 【山形県】
受講し、時間の過ぎるのがあっと言うまで驚きました。
自分の考え方や感じ方を少し変えることで伝えることも楽になることに気がつきました。
心から緩ませることで結果をだせることにも気がつき、この先、講習会をやることを楽しめそうです。
今日の時間でとても幸せな気持ちなれました。
楽しい1日でした。ありがとうございます。開講できそうな気がします。

◆「何の為の汁回しなのか」その奥にあるポイントが分かりました!

セルフケアマスターの長谷川 佐紀子さんの感想 【新潟県】
この前に受講した必須セルフケア講座の復習と、さらに内容を落としこむために受講。
「何の為の汁回しなのか」その奥にあるポイントを教えていただけてとても勉強になりました。
「自分の体をいかに大切にしてあげられるか」というポイントも、とても共感できました。
まずは自分から始めて、必要な人に教えてあげられるようにしたいと思います。
また、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

◆自由でパワフルで力強いトークからエネルギーをもらいました!

セルフケアマスター受講中の竹下 智子さんの感想 【長野県】
自由でパワフルで力強いトークから、とてもエネルギーをもらった感じがしました。
あー、楽していいんだ。手抜きしてもいいんだ。
ちゃんとやらなくても、認めてもらえるんだ。
好きに楽しくやってもいいのかな。と思えました。
型はとても大切だけど、型にはめられすぎると、動けなくなって、頑張りすぎるセルフケアをしていたと思いました。
楽しい講座をありがとうございました。

◆その先に結果の出るケアができれば長続きできそうです!

MRTマスターの法月 千鶴子さんの感想 【東京都】
今日は一日ありがとうございました。
色々な講座を受講して来ましたが、手技の順番や方法ばかり考えてて頭がかたくなってことに気付きました。結果自分がリラックスしていないままでMRTやセルフケアを実践していたので、結果が出ないこともあり、自分が疲れてしまったりしていました。
今日からセルフケアも楽しくできそうで嬉しいです。
まず、自分を大切に大事にしながら一歩進めていきます。
その先に結果の出るケアができれば長続きできそうです。

時間の都合が出来たら(お金の都合も含めて)セルフケアマスターを受講したいと思います。
◆私もこのhappyを分けられるような存在になりたい!

ブラジルからの帰省中に受講された増子留理子さんの感想 【神奈川県】
型にはまってしまう事が、ゆるむことの妨げになってしまうというのが、目からうろこでした。
また、教えていただいた講師の心構えはリンパケアだけではなく全ての講師業に通じるもので勉強にもなりました。
バーバラ先生のパワーを頂きhappyになりました!!
私もhappyを分けられるような存在になりたいと思います。

【2020年3/29(日)バーバラの最終開講の特典】

3/29(日)東京「汁回しセルフケア集大成講座」
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません!
時間を延長して丸一日7.5時間「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含めて開講
汁回しセルフケアと相性抜群で、さらにリフトアップして元気になるオイルケアもご伝授!
バーバラの充電期間前の最終開講なので、「ちつのトリセツ」監修の達野ゆりこ先生に直々に教えていただいたデリケートゾーンのケアも加えてお伝えしたいのです。
当日のキャンセルでも受講料は全額返金!
コロナも体調も心配なく受講申し込みができます。
開講時間は軽食休憩30分を含め7.5時間で13:00から20:30までになります。
・特典の詳細@3/29(日)東京開講
・3/29(日)飯田橋「汁回しセルフケア集大成講座」
1講座分の受講料で下記の2講座の内容が学べるチャンスです!
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラは、汁回しセルフケアで肩こり・腰痛・頭痛から解放され、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値の改善など驚愕の結果を出しました。
汁回しセルフケア集大成講座は丸一日(7.5時間)かけて、筋肉が緊張しない心の在り方と汁回しの「呼吸・揺らす・触れる」全ての技をご伝授します。
口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めると強烈なリフトアップ!驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」などカリキュラムもたっぷりです。
ベットでのセルフケアも含め、全身の深部の筋肉まで揺らしてしっかり緩めます。
だから、全身の緩んだ筋肉のポンプ作用で60兆個の細胞の隅々まで酸素と栄養が巡り、老廃物も排出されるので、底上げするように美しく元気になります。
もちろん、全身を深部から緩めるとさらに強烈なリフトアップ!
特に、ベットでバスタオルを使用するセルフケアはギーギーとリフトアップする音が聞こえるという方もいるほどです。
バーバラも強烈にリフトアップして口角も上がり、なんと、ホウレイ線もシミも消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
「20年前より若い」と言われるバーバラの美容の秘訣を惜しみなく公開します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
膣からの骨盤底筋ケア講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座との相性抜群!
「ちつのトリセツ」監修の達野ゆりこ先生からご伝授いただいたオイルケアとの相乗効果で桁違いに元気に若くなります。
骨盤底筋から強烈リフトアップ!
体の底の大きな筋肉が柔軟になるので、顔も体の底から引っ張られているので骨盤底筋の緊張が緩むと強烈にリフトアップします。
柔軟になった筋肉のポンプ作用で血流も良くなるので膣や子宮も温まり活性化してホルモンバランスや自律神経も整います。
もちろん、尿漏れも撲滅!
骨盤底筋が柔軟になると筋肉の緊張が取れ排尿のコントロールが効くので尿漏れや頻尿が改善します。
セルフケアでの改善実績:
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
膣からの骨盤底筋ケア講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座との相性抜群!
「ちつのトリセツ」監修の達野ゆりこ先生からご伝授いただいたオイルケアとの相乗効果で桁違いに元気に若くなります。
骨盤底筋から強烈リフトアップ!
体の底の大きな筋肉が柔軟になるので、顔も体の底から引っ張られているので骨盤底筋の緊張が緩むと強烈にリフトアップします。
柔軟になった筋肉のポンプ作用で血流も良くなるので膣や子宮も温まり活性化してホルモンバランスや自律神経も整います。
もちろん、尿漏れも撲滅!
骨盤底筋が柔軟になると筋肉の緊張が取れ排尿のコントロールが効くので尿漏れや頻尿が改善します。
バーバラの充電期間前の最終講座
汁回しセルフケア集大成講座@東京・飯田橋
↓↓↓
・3/29(日)13:00~20:30
・63歳のバーバラは20年前より元気に若返る

顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ

汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・さとう式のブルーブラシを販売してます!

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)
