明後日の9月25日(木)のIT集客講座は36名のプロジェクトルームを確保できています。だから、どちら様も大歓迎!無料体験もできます。


■IT集客講座の無料体験@グランフロント大阪


・9月25日(木)10:00~11:40
・グランフロント大阪 北館7F ナレッジサロン
※希望の方はメールかFBのメッセージでご連絡ください。
 abcnetpj@gmail.com

・IT集客講座(動画でも配信)のご案内←クリック!

■IT集客講座は動画配信も大好評!フル活用されています♪


朝から嬉しいメッセージをいただきました。

モコちゃんのメッセージ
『おはようございます(*^_^*) 最近元気なバーバラさんに会えませんが、動画のおかげでこんなん出来ました。楽しい~~♪ありがとう~~♪』

バーバラの返信メッセージ
『モコちゃん♡さっそく活用していただいてありがとうございます。ほんま!フェイスブックでコメントしていただいた言葉なら本当の言葉と信じていただけます。これがIT集客に繋がります。むっちゃ嬉しいです。』

さとう式リンパケアのインスタラクターでIT集客講座の会員のモコちゃん(恒川智子)からです。モコちゃんは海外でも大活躍!インドネシアのバリ島でもさとう式リンパケアの講習会をされています。

今回のご報告は、8月にご伝授したエバーノートの応用機能(パソコンの画面をキャプチャーして、その画像に文字入れやや囲み線やアンダーラインを引く、その加工した画面を保存してFBにアップする)をフル活用してIT集客をされました。
※ネットでのご紹介はモコちゃんに了承していただいています。
・更年期を光年期に_モコ(恒川智子)ちゃんのブログ



8月分のIT集客講座の動画に大感動していただきました。
木下慶子さんにエバーノートのドキュメントカメラ機能を試された写真までアップしていただきました。

『今月の動画配信を見て、記事の作り方、テクニック、内容、FBのつながり、そして、FBの特徴などを沢山、沢山、勉強できて、とても楽しくなりました。
同じに写真を撮ってもこんなに違うんだぁ、、、エバーノートの写真機能に感動!!!
あと、都合が悪いとき、簡単にできるボカシ機能も嬉しい。
バーバラさん、楽しい、わかりやすい講座ありがとうございます。』


IT集客講座の動画配信をフル活用の木下慶子さん!
エバーノートでパソコンの画面を取り込んで矢印などの図形描画されてフェイスブックにアップされました。囲み線や矢印で分かりやすくなりますね。
エバーノートをIT集客に活用してくださいね。