最近の出来事 | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

こんにちわんこ⊂((・x・))⊃
今日も笑顔のあやかです\( ˆoˆ )/

最近の出来事!
もぉテーマ通り笑

6月5日は健康福祉まつりでした(*^^*)
スポケンが出たよ(^-^)
それを見に行きました👀(*¨*)

スポケンはどんどん成長してて、
毎回毎回それが見えるからなんか嬉しい(*˙︶˙*)☆*°その日は、さゆみんも久しぶりにイベント出てたから、イベント終わってちょっとお出かけしに行った(。-∀-)♡




プリって怖いな…笑

さゆみんとは、唯一の1期生だから
仲良くさせてもらってて、
何でも話せちゃうくらい大好きな友達だし、先輩だし、メンバーです(*^^*)



なんか、普段こんなことはなさんけん少し恥ずかしくなってきた笑




ちょっとぷらーっと話してお買い物して、その日は赤音さんのバースデーパーティーにいってきました( *¯ ³¯*)
私にとって、赤音さんは本当に尊敬の的です!!
改めてすごいなって思ったし、
楽しい時間が過ごせました♪



普段見れないくらい、
プライベートな私とさゆみんを見れたのではないかな…笑
めっちゃ楽しんでしまった笑


赤音さん、改めておめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°




私と話してくれた方、誘っていただいた方、ありがとぉございました(*´艸`)



最近の出来事はこんな感じかな~


あ!そぉいえばね、TwitterにはURLのせたけど、荒尾市盛り上げ隊の炭坑ガールズのブログにLIVEのお知らせあるの♡

ついにきた夏!!
サマーLIVE\( ˆoˆ )/
単独ライブっていつも冬してるから、
なんかすっごい楽しみ(*¨*)
一緒に熱く盛り上がりましょう!
今回は初の二部構成だからね(*∩ω∩)テレw

チケットはいつもより少し高いけど、
熊本地震の募金として送るから、
たくさんの人に見に来て欲しい(^-^)


ぜひ、チェックしてみてね♪

炭坑ガールズブログ



ではではこのへんで( * ˊᵕˋ )
ばいちゃっ((∩´︶`∩))