かきかき(*´ー`*) | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

おはよううさぎ( ´艸`)
今日も笑顔のあやかです(●´ω`●)


今ね、おはよううさぎから書いてて、
笑顔の魔法使いあーちゃんですって書きそうになった笑


昨日は、
さっちー&リンちゃんのツイキャスに来ていただきありがとぉございました(*^^*)

みくりんのときより人少なくて、
30分延長したんだけどなかなか増えなかった^^;



この企画ね、
私のメンバーに対するいろんな思いがあるの!MCはその場で色々考えながら、なおかつ人を楽しませなきゃいけないから、そういう力もつけて欲しいし、応援してくれる人との交流があまりうまく出来てないから、その練習とか!
まだまだ、たくさん思ってることあって、4人でどんどん成長してほしいの(*´ー`*)




1期生のさゆみちゃんを1人にしてしまったから、さゆみちゃん1人が責任感じたり、プレッシャーとかかけないように、逆に安心できるような感じ!
なんか言いたいことわかるかな?( ´艸`)
とにかく、みんなでMCとかしてほしいから、その練習だと思ってます\( •̀ω•́ )/


そして、メンバーのプライベートとか、普段聞けない質問とかもして、メンバーのこともっと知って欲しい(*´罒`*)



だからね、ツイキャス見に来てコメントしてほしいの(`・ω・´)ノなんでもいいよ!
質問もどんどんしてください(⊙♡⊙)


メンバー喜びます。笑




ぜひぜひ、協力お願いします(●´ω`●)




そして、今日の本題はね…
メイク!!私、イベントの時しかちゃんとメイクしないけど笑普段はね、眉書いてリップするくらいかな!( ´艸`)
あとは、今2重がカタカタだから、アイプチして整える!

そこで!ちょっと女子力アピール(´,,•ω•,,)♡



これが私のメイク道具!
前の列の左の二つで眉を書きます!
左から2番は眉マスカラで、これはしたりしなかったりかな!(*^^*)

アイメークは、
前の列のハートのやつ!それでグラデーションつくって、一番右ので、涙袋つくります!

次後ろの列の左からの3つで
リップして、色つけて、グロスでぷるんっと唇にしてます( ∩'-'⊂ )シュッ


最後に、真ん中のビューラーでまつげあげて終わり(*´ー`*)


このくらいしかできないからね笑


キャンメイクとかで、もぉ安く済ませたいv(。・ω・。)v



でも、みんなすっぴんが好きってゆーし、私もあんまりメイク長時間してるの苦手だから、なるべくすっぴんでいるよ(*´罒`*)


じゃあ、またコメントたくさんまってるよ( ´艸`)
ばいちゃっ(•ө•)♡