成長 | 自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

自由気まま あやかの笑顔に癒されて♡

荒尾ご当地アイドルの笑顔の魔法使い♡あーちゃんのBlogです!(´▽`)
よろしくお願いします(>_<)

おはよううさぎ( ・ x ・ )
今日も笑顔のあやかです(^-^)


ちょっと久しぶりになっちゃった(。-_-。)



最近ね、twitter見てくれてる人はわかると思うけど、スポケン部のレッスンを時間あったらちょっと見に行ったりするの!






そしたら、みんな頑張ってて!!\( ˆoˆ )/
いあ、頑張るの当たり前でしょって思うかもしれないけど、今までも頑張ってたけど、スポケン部って名前にして、衣装も変えて、なんか気持ちも新しい感じ(*^^*)




今、さゆみんがお休みしてるから、
大丈夫かな?って少し心配してたんだけど、さっちーとかがめっちゃリードしてMCとかもやって、みくりんとかりんちゃんも喋れるようになってて(⊙♡⊙)
ダンスもレベルアップしてきたよ( ´艸`)



なんか、毎回毎回成長が見られて、
すっごい見てて楽しい♪


自分がメンバーに入ってたら気づかないことにもたくさん気づけるようになったし、ほかのメンバーにとっても今はプラス傾向になってて、嬉しい(●´ω`●)
自分ももっとがんばれたんじゃないかって思うくらいに!スポケン部これからも頑張って欲しい☆



さゆみんがお仕事に慣れて戻ってきた時、わって驚くような、でも安心して、やっぱりここだよねって居場所を感じれるようなグループになって欲しい(*´ー`*)
4人でスポケン部だからね(∗•ω•∗)


そして、
ファンの人とか、初めて見た人も面白いなって、あ!そぉなんだって気付きとか発見とかして笑顔になって帰ってくれるようなグループになって欲しいなって最近思うの(*´罒`*)



あくまでも、これは私の理想?というか、希望だけどね!笑


でも出来ると思うから、私もこれからもサポートする\( •̀ω•́ )/


私もね、
なかなか学校行事とかバイトが重なってイベント出れなくて…まだ、MJK卒業してから1回もイベント出れてないの(´;ω;`)
早く出たい( .. )


次のイベントは、
パスカワールドビンゴゲーム大会
日時:3/13(日) 17時~
場所:パスカワールド  グリーンランド店 1階ゲームセンターカウンター前

梨の花ウォーク
日時:4/2(土) 13時~


です!



時間ある方はぜひ、お願いします\( ˆoˆ )/




今日も1日笑顔で溢れますように♡




ばいちゃっ╰(*´︶`*)╯