なんかmixi始めました。
しょうたの誘いです!




まだよくわからんけど、、、











今日は
大学の帰り道いつもと
違う道で帰ったら



案の定迷いました。



雨が降ってきました。



人に道を尋ねました。



雨に濡れました。




坂をダッシュしました。




雨に濡れました。






孤独でした。







大学で友達が出来ません。








孤独でした。









山梨に帰りたいです。











孤独です。








ネタがありません。









コメントください。



どーも
萱沼です。
夜中にすみませーん。


大学のアウェイ感が

半端ないです。笑


今日は大学終わってから
しょうた、だいご、さの
で遊びました。


まぁ上がったよね。



大学では絶対にない
テンション。



また今度遊んでください。

孤独感がヤバいから、、、




毎日更新は難しい
ですね。





ということでまた
明日更新します




















こんばんは!

今日は初大学でした。


入学式はなく
いきなり

学長の熱い語りから
始まりました。







まぁ
そんなことはどうでも
いいんですが...







二人、友達が出来ました。

なかなかのイケメンだよね







うん。






今日は苦い思いも。。。



大学が終わった後

しょうたと佐野からの
遊びの誘いの電話が



最初厚木に行こうと
していたのですが

彼らがくるという事なので


駅で待っていたのですが、











なかなか来ません。






彼らは迷ったのです。





駅で2時間待っていたのですが




彼らからの連絡が
きて今日は断念。




2時間返せ。笑!














まぁいいけど☆















明日朝早いから
早めに寝ようかな

















アキビンゴは見ないかな。