夜中ですけど
更新。
今日は家に親が来ました。
なにをしにきたか
わからないけど
いろいろ助かった
まずは大学に
歩いて行った。
歩いて行くと意外と遠い
片道30分
完全に足はいかれたよね
ここ最近の運動不足
こわし。
UNIQLOとか
ウ゛ィレッジバンガードとか
スーパーで買い物
また金を使わせてしまった
出世払いで返します。
明日から学校
ついに大学生です。
毎日私服で通うのか?
授業についていけるのか?
土曜の集団行動大丈夫か?
などなど
不安はたくさんです。
まぁみんなも頑張ろ
てか昨日原宿に
指原がいたらしいです。
もうちょっと長居すれば
よかったかなぁ
外人こえー
からしょうがないか
あぁ無念。
山梨って調子いいんだろうな
早くも帰りたいぜ
皆さん遊んでください。
