夜中ですけどabcmiranoさんのブログ-7lWraf_70.gif
 
 
更新。
 
 
 
 
 
今日は家に親が来ました。
 
 
なにをしにきたか
わからないけど
いろいろ助かったabcmiranoさんのブログ-0kKGye_70.gif
 
 
 
 
まずは大学に
歩いて行った。
歩いて行くと意外と遠いabcmiranoさんのブログ-cfZI22_70.gif
片道30分abcmiranoさんのブログ-4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1.gif
 
 
 
完全に足はいかれたよね
ここ最近の運動不足
 
 
 
こわし。
 
 
 
UNIQLOとか
ウ゛ィレッジバンガードとか
スーパーで買い物
また金を使わせてしまった
 
 
 
出世払いで返します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から学校
ついに大学生です。
 
 
毎日私服で通うのか?
授業についていけるのか?
土曜の集団行動大丈夫か?
 
 
などなど
 
 
不安はたくさんです。
 
 
 
まぁみんなも頑張ろabcmiranoさんのブログ-65P600440_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか昨日原宿に
指原がいたらしいです。
 
 
 
もうちょっと長居すれば
よかったかなぁ
 
 
 
 
 
 
外人こえー
からしょうがないかabcmiranoさんのブログ-8806e62ecf1ffeffe0cd1152ca383f53.gif
 
 
 
 
 
あぁ無念。
 
 
 
 
 
 
 
 
山梨って調子いいんだろうな
 
 
 
早くも帰りたいぜabcmiranoさんのブログ-cfZI22_70.gif
 
 
 
 
 
 
皆さん遊んでください。
 
 
かなり久しぶりの
更新です、、、
 
 
 
 
 
昨日から一人で生活してます。
一人になるということで
なんか寂しいのでアメブロ復活ですabcmiranoさんのブログ-7lWraf_70.gif
 
 
 
 
まずは
 
 
 
なり、しょうた、野呂瀬に
バンド行くからとか言って
一回も行けなかったことが
悔やまれるし
 
 
謝りたい
 
 
 
 
バンドのみんな
ごめんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のことを久しぶりだから
詳しく書きたいと思いますabcmiranoさんのブログ-65P600440_DCE.gif
 
 
 
 
11時に起きてしばらく
ぐだぐだ
 
いいともを見ながら
食パンを二枚食べ
昼食終了。
 
 
 
 
1時になって徒歩で駅に行って
調子こいて渋谷へabcmiranoさんのブログ-9jtKV8_70.gif
個性的な人が多くて
少しきょどるabcmiranoさんのブログ-9jtKV8_70.gif
 
H&Mに行って服を2時間みて
2着購入。
 
 
 
 
 
 
さらに調子をこき
外人の勧誘がたくさんで
有名な竹下通りにabcmiranoさんのブログ-7lWraf_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
人がたくさんいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かろうじて
外人に勧誘されました。
 
 
(さらに回送)
 
一人歩いていると外人が
寄ってきました。
すると横から黒い人が
 
ドウ!ミセミテカナイ
 
一人目をスルーし
勝ち誇っていたら
二人目の刺客が
 
ドウシタノ!
ナンデムシスルノ!
 
しつこいのでソーリ-と
言い逃げる。
 
諦められ
よしっと思っていたら
 
すぐ近くにいた
3人目の刺客が
 
チラシ、ダケデモ
ミテッテヨ!
 
ここでも
ソーリーを使い、逃げる。
大丈夫かと思ったら私の前に
 
 
 
 
ドコカラキタノ?
 
東京と嘘をつく。
 
 
 
オレモトーキョー!
 
 
 
 
 
 
いやいや絶対嘘だろ
 
 
 
そろそろしつこかったので
こわかったけど
勇気を出して
がんを飛ばす。
 
 
 
 
 
ナニコワイカオ
シテルノ!
 
アクシュ!アクシュ!
と言われたので
取りあえず握手。
 
 
 
 
 
 
カッコイイネキミ!
 
 
 
 
いやいや絶対勧誘
のときみんなに言ってるでしょ
 
 
 
 
 
ジャ、ミセニ
ツイテキテ
 
外人が先に歩きだすので
その瞬間に本日4回目の逃げ
 
 
なんと外人が見失い
勝ち。
 
 
前の外人たちに
気付かれないように
気配を消ながら
さっき来た道を歩く
 
 
 
 
 
 
アイドルとかスポーツ選手
とかの生写真を売っている
怪しげな店に入る
 
 
人がいすぎてやばかった。
 
 
 
しばらくすると
1回目の事件が、、、
店員がレジの為に並んでいる
切れだす。
 
しっかり並べよむかっ
少人数でも並べねぇのかむかっ
もの売らねぇぞむかっ
 
 
麻里子さま可愛いとか
サッカーのウッチーまじ最高
とか騒いでた客達が
静まる。
 
小声で大人になってまで
怒られたきゃいけないの
 
 
とか
 
 
まま恐いよこの店
 
とか言ってる声が耳に入る。
 
 
 
 
すると
女二人の声で
こんな店で買わねぇよ
 
 
 
 
手には店の袋が
 
 
 
 
いやいや買ってんじゃん!
 
 
 
 
 
2回目は
 
 
よくわからんが
店内で痴漢があったらしい
 
 
 
この店最悪
あの緑でマスクしたひと痴漢だよと女子が騒いでいたのでabcmiranoさんのブログ-5e1cf1c0eb34bdce445531dc7ec5b0ec.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は
かずひろの誕プレをその店で購入しました。
 
 
帰宅。
 
 
 
で今にいたる。
 
 
 
 
 
 
 
ん~
おそるべし
原宿、竹下通り。
 
なりのブログをみて
かなりの衝撃を受けました。
 
 
 
 
 
某N君は数時間前に
宣言したのにも関わらず
 
フィニッシュabcmiranoさんのブログ-4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1.gif
 
 
彼の欲望は恐らく世界でも
通用するかも知れませんねabcmiranoさんのブログ-3jmeo8_70.jpg
 
明日の緊急事情聴取が決定しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより巨摩高校は
水曜日からなんと!!!
テストが始まります.....
 
 
 
 
さっきまて世界史と闘ってたけど
 
 
 
 
頭に入りませんabcmiranoさんのブログ-9jtKV8_70.gif
どうしようもないな
 
 
真面目に勉強してる人いるのかな?
 
そんな人は
N君を見習いちょっと息抜き
することを薦めます。
 
 
 
では!