みなさんこんにちは

韓国ABクリニックです飛び出すハート


今日は、先日ついにあのベーグル屋さんに
行ってきましたのでレポートをさせて頂きますチューダッシュ


行列ができるベーグルカフェとして知られるカフェパン


キラキラLONDON BAGEL MUSEUMキラキラ



スタッフは以前紹介した水原のスターフィールドにある
ロンドンベーグルに行ってきましたピンクドーナツ



キャッチテーブルという

お持ち帰りか、イートインか予約するシステムで
お持ち帰りを予約しました二重丸

 

 


この時点で10時半頃だったのですが
すでに4時間待ち…

気長にお昼食べたりぶらぶらして待ちましょう…泣き笑い

 


連絡が来たら入ってお持ち帰りのベーグルを選びます看板持ち飛び出すハート

 

それはそれは幸せな空間でしたラブラブラブラブ


 




お家に帰って食べましたが、
モチモチとした食感、クリームチーズの組み合わせは
最高でしたよ酔っ払い唇


お時間ある方は是非ラブびっくりマーク

 

 

 



 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

公式LINEはコチラ