みなさんこんにちは

韓国ABクリニックです飛び出すハート


韓国在住5年目の日本人スタッフの私が
韓国に住んでみて、気づいたこと…


それは、韓国のおじいちゃんおばあちゃん


めっちゃ元気!!笑い笑

そして声がとても大きい…

おなかに力が入ってる証拠びっくりマーク

 

 

 

いや~常々思ってはいたんですが先日
これが健康の秘訣なんじゃないか物申す


というものを発見致しました。


何の変哲もない公園ですが
韓国の公園には

運動器具が必ずと言ってよいほど
併設されているんですね真顔びっくりマーク





お昼御飯が終わってお散歩をしていると

腹筋や、肩のトレーニングをしている

おじいちゃんおばあちゃんがたくさんいますひらめきw





私もちゃっかりやってみましたニコニコ


日中は少しずつ暖かくなってきたかと思います歩く
食後の散歩や、階段での上り下りは

血糖値の急上昇を抑えます飛び出すハート



食後の運動…ぜひ取り入れてみてくださいね爆  笑OK

 

 

 

ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

ダイエットに関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑