みなさんこんにちは

韓国ABクリニックです飛び出すハート

 




みなさんチュー

実は、冬はダイエットに向いているって
ご存知でしょうか!?

 

基礎代謝が上がる上矢印は瘦せやすいので
ダイエットに適正な季節ですグッ炎



 

私たちの身体は外気の温度が10℃以下になると
熱を作り出そうとカロリーを消費するので
基礎代謝がどんどん上がりますハッ炎

 

 

このチャンスを生かして
冬のダイエット成功させたいですよねOKキメてる




そこで、冬のダイエットの
ポイントをご説明いたしますスター


 

 

ゆめみる宝石1.-こまめに動く-


基礎代謝が上がる季節だからこそ
掃除散歩買い物など、
何でも良いのでこまめに体を動かすことを心がけましょう。
特に外に出て寒さを感じると "熱を作れ!"凝視
とカラダが働き出しますキラキラ


エレベーターを使わずに階段を使うなど
少しの工夫が基礎代謝UPアップランニング



 

 

ゆめみる宝石2.-お腹を温める-


冷たい飲み物は内臓を冷やすので厳禁です滝汗



お腹を膨らませながら行う腹式呼吸で

深呼吸を繰り返すのも良いです歩く

 

呼吸によって内臓をマッサージすることで

体の芯から温まり、代謝アップに役立ちます乙女のトキメキ


お腹まわりをしっかり温めるように

カイロや腹巻きなどの活用もオススメです付けまつげハート



ゆめみる宝石3.-朝食をしっかり摂る-


朝食には、眠っている間に低下した
体温を上げる効果があります。

3食バランス良く食べるように心掛け、
特に朝食はしっかり摂るようにしましょう二重丸


例)玄米60g・鯖・納豆1パック・野菜たっぷりお味噌汁など

ゴボウレンコンなどの根野菜はカラダを温め
代謝を上げる効果がありますよ唇





ゆめみる宝石4.-ちょっと薄着-


寒いからといって、厚着をしたり
暖房の温度を高くしてしまうと

身体は体温を上げようとしなくなり
基礎代謝が上がりません赤ちゃんぴえんアセアセ


お腹はしっかり温めて、無理のない範囲で薄着でいることを心がけ
お家の中でもしっかり体を動かしましょう炎



いかがでしょうか?
基礎代謝アップの生活習慣を心がけて
上手にダイエットしていきましょうニコニコ飛び出すハート



 

 

ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

ダイエットに関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑